半田運河の鯉のぼり

少し前の日の事ですが

半田運河の鯉のぼりを

見学に行ってきました。

毎年訪れている場所ですので

今年も一緒に見学できて

嬉しかったです。

一眼レフで撮影した写真を交えながら

更新したいと思います。

 

晴天に恵まれて

鯉のぼりが・・・

 

風が吹いていなかったので

微妙ですけどね。。。

 

でも

またーに風が吹いて

鯉のぼりが泳いでいました♪

 

「くらのかけはし」を

歩いて渡って

鯉のぼりを見学できます。

 

途中で可愛い子に

撃沈したりしながら(笑)

 

ここで引き返します。

 

絶景です♪

 

こちらも

絶景です♪

 

その後

半田の街並みを見学しながら

散歩をして

 

駐車場に戻りました。

 

駐車場横の

あのお店が回転寿司になっていた。。。

カフェは、、、

 

ちゃんとありましたね♪

継続して

はっちとテラスで

モーニングが楽しめます。

 

また今度来ようね♪

はっち

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村