わたし実家に帰ります。。。

今日は訳があって

僕と一緒に行動しています。

二人っきりです。

 

お持ち帰り専門店の

丸忠で

お寿司を買って

 

ファミマで

ちょっと買い足してから

 

久しぶりに

僕の実家に行ってきました。

 

ただいま~(*^-^*)

 

ワンコが嫌いだった

父親までが

モフモフしとった(笑)

 

そして、

大歓迎のキウイフルーツ

 

はっちのスゴイ食欲に

驚いていました。

 

ギャングにならなかっただけでも

褒めてあげたい(笑)

 

キウイフルーツ丸々1個

食べて大満足♪

ご馳走様でした。

 

では、

渡すものは渡したので

ぼちぼちお暇いたします。

 

また連れてくるから

フルーツ買っておいてね~(*^-^*)

 

その帰り

今度は、お土産を持って

 

美容院へ

はっち母さんの様子を見学です(笑)

まだ終わってませんね。

変身中なので

邪魔しないように

ここでも

お暇。。。

はっちと二人っきりで

帰宅して

一緒にご飯を食べました。

 

たまには二人っきりも

いいよね~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村