食べて食べて食べまくり♪

飛騨牛食べて

ニジマス食べて

お昼寝して(笑)

とても心地よい時間が過ぎました。

 

山の上にあるキャンプ場、

風が吹くと

とても気持ちがいいです。

 

そして、

デザートタイムになりました。

 

かっちかりプリンを

いただきます。

さっきまで昼寝していた子も

 

食べます(笑)

 

また寝ます(笑)

 

夕方になったので

撤収の時間

出来る事なら泊りで来たかったです。

翌日が雨の予報だったので

デイキャンプに変更しました。

雨の中のテンと撤収が

どうしても苦手なんでね・・・(;^ω^

 

キャンプ場を後にして

ひるがの高原サービスエリアに

立ち寄ります。

 

なんやかんやと

買い込んで・・・(;^ω^

 

これも(笑)

 

最後まで

食べまくりのデイキャンプになりました。

 

関サービスエリアへも

立ち寄りましたが

さすがに食べる事はなく

はっちのトイレだけ済ませたら

帰宅しました(笑)

 

長々と綴りましたが

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村