今を楽しむ

昨日の記事の続きですが、

パーキングで車中泊しました。

せっかくなので

お出かけ気分で朝ご飯にします。

こんな事もあろうかと

はっち用のカートだけは

車に積んでいました。

 

テラス席で朝ご飯にします。

 

久しぶりのお出かけ♪

そんな気分になれて

とっても嬉しいし

とても楽しいです。

 

ここのパーキングの家具

Karimokuなんです。

大好きな家具です♪

家具はやっぱり

カリモクだね(^_-)-☆

 

オヤツは持参していますからね♪

 

はっち母さんの

朝ご飯

モーニングって感じで

美味しそう♪

 

僕は、

卵かけご飯が食べたかったけど

営業時間前だったので

 

横綱ラーメンにしました。

初老なんですけど

ワンパクにも

朝ラーです。

 

はっちの顔を見ながらの

ラーメンは格別!

はっちが倒れてから

お出かけも難しいかもと

思っていただけに

本当に嬉しいし楽しいです。

 

横綱ラーメンが

いつもの倍くらい

美味しく感じました。

ご馳走様でした。

 

車中泊して

朝ご飯を食べただけですけど

旅行に行けた気分になれました。

はっちが、ぐずったおかげです。

でも

毎晩は勘弁してね(笑)

 

食事を終えた頃

えびせんべいの里も開店したので

えびせん買って

帰りました。

 

今回の車中泊は

どんな旅行よりも

楽しかった気がしました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村