10歳からは神さまの贈り物

我が家の嬢ちゃん

13歳です。

毎日を大切に

そう思って過ごしていますが

これからは

もっと大切に毎日を過ごしたいです。

1日でも長く一緒に過ごしたい

つい先日まで

支えてあげたら立てたのに

立てなくなりました。

 

伏せの状態は出来ますが

ハーネスを着けることが

難しくなりました。

前庭疾患の影響もあるのかもしれないけど

普段通りに暮らしています。

その後、発作も出ていませんので

少しだけ安心しています。

勝手な解釈ですが

脳腫瘍の疑いも薄れてきた気がします。

 

室内用の車椅子

リハビリ用で会社へも持って行っていますが

その日によって

使ったり

使わなかったりと

無理しないように心がけています。

 

食欲旺盛なのは

本当に助かります。

 

晩ご飯の時も

僕のツバスの刺身を

ガン見して・・・(;^ω^

 

ペロッと

食べてくれました♪

 

このまま時間が止まって欲しい

そう思う日々です。

 

お昼にぐずると

夜は寝てくれますが

あまりにも大人しく

夜眠っていると心配になるよ。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村