雷は嫌いです。。。

我が家のお嬢ちゃん

雷が大の苦手

・・・(*_*;

ゴロゴロが聞こえると

震えが止まらなく

可哀想です。

 

そこで

このヘッドフォンを買ってみました。

 

このヘッドフォンで

雷が聞こえなくなれば

いいなぁ~

 

子供用のヘッドフォンです。

サイズが小さかった。。。

実用性に欠けてしまい

違う方法を考えます。。。

 

小さすぎたヘッドフォン

はっち母さんがしてた(笑)

 

本当に雷が鳴ってしまいましたが

年齢とともにお耳が遠くなっていて

聞こえていないようでした。

寂しいような

嬉しいような

複雑な気持ちです。

それでも雷が聞こえてしまうと

可哀想なので

お肉で気を紛らわせて

 

夢中になって食べていれば

雷も聞こえないね(笑)

 

お肉が食べられるなら

毎日でも雷が鳴ってほしい???

そんな風に思っているのかもね(笑)

 

出来る事なら

雷さん

あっち行ってください。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村