それにしても可愛い帽子です。
黄色も最高です♪
他の色も欲しくなっちゃいました(*^^*)
その可愛い帽子を持って
モーニングに行って来ました。
いつものお店です。
しこたまオヤツは持って来ています。
はっち用のマフィンも
ちゃんと注文してるから
少し待っててね
そうそう
今日の洋服は
プレゼントでいただいた
可愛い洋服なんですよ。
たくさんありがとうございますね♪
はっち用のマフィンです。
マフィンだけじゃないよ・・・(*_*;
サンドウィッチは
僕たち用ですけど
モーニングトーストは
味付け無しにしてあげています。
トーストも
食べられますからね(*^^*)
そして、
ゆで卵は
間違いなく(笑)
はっち用になっちゃいます(*^^*)
ごちそうさまでした♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
















