【ヤマサのちくわ】で晩酌です。

先週末の出張は

土日とも日帰りの出張でした。

微妙に遠い豊川市です。

朝5時前に出発して・・・(*_*;

やや寝不足ですけど

夜には家に帰れるから

はっちの顔を見られるから

頑張れます。

豊橋の名物ですけど

東名高速の

豊川インター前にあるお店で

ちくわのお土産買って帰ります。

 

はっちの顔

出したいな~(笑)

はっちと一緒に行った

ヤマサのちくわ

懐かしいです。

 

ブログにも

音羽蒲郡店の事が書き残してあります。

ヤマサちくわ

新居弁天公園~ヤマサのちくわ

よかったら

チェックしてみてね(*^^*)

 

お土産Get!

 

帰宅後

 

ちくわは食べられませんので

お肉を買って来ています。

 

たっぷり食べてね!

 

ちくわも食べたそうですけど

 

僕の晩酌のお供へ・・・(*_*;

 

美味しゅうございました。

 

備忘録みたいなもんですけど

土曜日の朝5時すぎ

高速道路のPAにて

吉野家の牛丼(並盛)セット

1時間後

胃もたれあり・・・(*_*;

日曜日のほぼ同時刻

同じ店で

少し学習し

ひよって小盛にしました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)