朝マックしながらの
楽しんで移動しています。
プチパンケーキが
ちょうどいい♪
はっちも喜ぶし
僕も好きになりました。
食べたら寝る(笑)
岐阜県各務原市の
Dagへ行ってきました。
朝9時から
トリミングルームを予約しています。
ゴールデンウィークの大渋滞があると思い
早めに家を出ました。
そんな時に限って
渋滞もなく・・・
時間つぶしでパーキングに立ち寄りましたが
時間が早すぎて
開店時間前。。。
残念(笑)
少し休憩したら
移動します。
朝8時50分
Dagさんに到着です!
何か月ぶりの
シャンプーだろうか?
シャンプーしようと思うと
シコリが破裂したり
膀胱の調子が悪くなったり
体調不良になったりしてたので
ずーっと出来ていませんでした。
今となっては
そんなこと言ってられませんので
強行突破です!
久しぶりのシャンプーで
とっても気持ちが良かったそうですよ!
しっかり乾かして
天日干し(笑)
スッキリしたね!
はっち
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~


























お早うございます 良いお天気ですよ
久しぶりのシャンプー いい気持ちだった様ですね(◠‿◕)
スッキリしたぁ~って顔してますよ
渋滞も嫌ですが 遅れるのはもっと嫌!!
早く着いて時間潰す派です
ゴル人生万歳さんへ
おはようございます(^_-)-☆
ずーっとシャンプーする事が出来なかったので
スッキリしてくれたと思います。
シコリの破裂や膀胱炎やらといろいろありますけど
そんなこと言ってられなくなっちゃいましたからね(*^^*)
我が家も早めに動く派です♪
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
数ヶ月振りのシャンプーは気持ち良さそうでニコニコさんね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
赤いリンゴの帽子も可愛いけど麦わら帽子はワイルド系ね(❁´◡`❁)
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
体調万全な日を待って
そう思っていましたが無理なので
思いきって連れて行きました。
気持ちよさそうにしていましたよ(*^^*)
また天気がいい日にシャンプーしてあげたいです♪
こんにちは!
シャンプー気持ちよさそうですね。◕‿◕。
すっきりした顔してます(´∀`*)
天日干し可愛い(◍•ᴗ•◍)
続きが楽しみです☆
ccさんへ
ありがとうございます(*^^*)
スッキリして天日干し(笑)
気持ちよさそうにしてたので
のんびり~
過ごしました♪