シャンプーを終え
ランでまったりしています。
ほんと
久しぶりの全身シャンプーで
スッキリしたね♪
この日のイベントで
おやつ工房さっちゃんが
出店されていました。
やっと出店日に来る事が出来て
嬉しかったです。
たっぷり買えました♪
そして、
ランチも予約していましたので
いつもの席で
ランチを楽しみます。
じゃこ君と
ほっけちゃんとも
お友達になったね♪
家族みんな
お腹いっぱい食べられました♪
ごちそうさまでした。
満腹になったら
眠くなるよね(笑)
また調子が良かったら
シャンプーしてあげたいです。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~





















( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪かな、こんにちは(★´∀`)ノかな(❁´◡`❁)
シャンプーして気持ち良くなったところで、おやつ工房さっちゃんで美味しそうなおやつを買って美味しいランチを家族でお腹いっぱい食べて幸せな1日だったね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
幸せな1日でした。
叶わない事ですけど
こんな日がずーっと続いてほしいです。
出張続きだったので
やっと今夜帰宅できるのから楽しみです!
ではでは
( ^^) _U~~
おはようございます❕️
ぴれぱぱさんのYouTubeに
はっちちゃん出てましたね☆
とても可愛がられてますね(´∀`*)
シャンプーされてごはんたべて
おやつも買ってもらえて
満足そうです。◕‿◕。
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
YouTubeのご視聴もありがとうございます。
がんばってシャンプーしてくれました。
でも
すぐにおまたは汚れてしまいますけどね。。。
楽しい1日でした!