1%でも可能性があるのであれば

ちゃこーるぐれさんです。

はっちのオヤツを買いに来たのと

頭のシコリについて

少し相談してみます。

 

オヤツの試食も楽しみだね!

 

優しいスタッフさんにも

撮影していただけました。

インスタ投稿ありがとう♪

 

チャンスがあったら

酸素カプセルも

また入ってみたいですね♪

 

オヤツを買い終えて

頭のシコリの事を

少し相談してみました。

 

ある商品を買いました。

1%でも可能性があるのであれば

試してみたいと思います。

治すことは無理だけど

現状維持ができれば

それでいいと思っています。

 

このお店は

シニアわんこも多いです。

可愛いお友達も

たくさんできたね!

 

イベントも開催されていました。

どれもこれも

美味しそうですね♪

 

では、

ぼちぼち移動しましょう。

 

あくびちゃん家との

待ち合わせ時間まで

少し余裕があったので

漁港巡りです!

 

常滑漁港です。

車が横付けできる釣り場で

有名ですが、

全く釣れていませんでした。

 

少し移動して

苅屋漁港です。

ここで一緒に写真撮影♪

 

この漁港でも

あまり釣れていませんでした。

はっちと一緒に

釣りに来れたらいいのですけど

今の状態では

これが精いっぱいだね♪

 

この後

あくびちゃんと♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
    心配だし気になるシコリ現状維持でサプリメントかな。
    漁港巡りして釣り人さん釣れないとショボンよね。

    今日は介護申請に行って母の面会に。
    何時かは自宅介護になりそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      頭のシコリの事ですけど
      これ以上大きくならないような
      そんなものを試しています。
      ダメでもともとって感じです♪

      大変な時にコメントありがとうございますね♪

  2. おはようございます❕️

    しこり心配ですね(^o^;

    かわいいワンコたちがいますね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    一緒に港に行けて楽しそう(´∀`*)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      かなり大きくなってしまいました。。。
      ピンポン玉くらい。。。
      出来るだけ隠していますけど
      限界かもです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)