皆さんご存じの
愛知県常滑市の
トコドッグへ行ってきました。
オーナーは、
あくびちゃん♪。
お邪魔しますね♪
しろあんちゃん
しばらく会わなかったら
びっくりするほど
でっかくなっとった!
はっちも久しぶりのお友達で
嬉しそうでした。
集合写真も撮りたいですからね♪
みなさん
がんばりましょう(笑)
可愛い写真が
たっぷり撮れました。
そして、
サム家も合流する事が出来ました!
デニーズガーデンで
いつも一緒に遊んだり
キャンプへも一緒に行った
大切なお友達です。
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
サムも元気そうで嬉しい♪
電池残量が少なくなったので
充電しています(笑)
驚くほど広いランで
楽しそうですね♪
サム家も合流できたので
またまた集合写真です(*^^*)
途中から寝てる写真しか
撮れませんでしたが
これはこれで
大切な宝物です。
みなさん
ありがとうございました。
またみんなで
お会いしたいです。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~


































おはようございます❕️
たくさんのお友達と会えて
はっちちゃん嬉しそうです。◕‿◕。
写真撮影忙しいですね(ʘᴗʘ✿)
たくさんの宝物ですね☆
寝てる写真かわいいです(✯ᴗ✯)
ccさんへ
ありがとうございます♪
デニーズガーデンの時からの仲間に会えて
とっても嬉しかったです。
はっちも喜んでいました。
僕も(*^^*)
たっぷり写真も動画も撮影しましたよ~
( ^^) _U~~
お早うございます!
大っきいワンコ達と一緒だと ゴールデンがちっちゃく見えます(✿^‿^)
皆と一緒に走り回ってたと想像しました!
きっと楽しかったことでしょう
ワンコも人間も…(。•̀ᴗ-)✧
中に入りたい〜〜〜
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
確かにゴールデンが小さく見えますね(笑)
グレートピレニーズは
やっぱり大きい!
そして可愛いです。
楽しかったですよ~
( ^^) _U~~
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
「トコドッグ」で沢山のお友達に会えて良かったね(❁´◡`❁)
途中からは少し疲れちゃったのかな(〃^∇^)o彡☆♪
良い刺激になったと良いね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
楽しかったです♪
長い時間は遊べないから
自分で調整していました。
電池が切れそうになったら寝たりしてね( ^^) _U~~
いい刺激になりました~