【愛知・常滑市】「トコドッグ」

皆さんご存じの

愛知県常滑市の

トコドッグへ行ってきました。

オーナーは、

あくびちゃん♪。

 

お邪魔しますね♪

 

しろあんちゃん

しばらく会わなかったら

びっくりするほど

でっかくなっとった!

 

はっちも久しぶりのお友達で

嬉しそうでした。

 

集合写真も撮りたいですからね♪

みなさん

がんばりましょう(笑)

 

可愛い写真が

たっぷり撮れました。

 

そして、

サム家も合流する事が出来ました!

デニーズガーデンで

いつも一緒に遊んだり

キャンプへも一緒に行った

大切なお友達です。

久しぶりにお会いできて

嬉しかったです。

サムも元気そうで嬉しい♪

 

電池残量が少なくなったので

充電しています(笑)

 

驚くほど広いランで

楽しそうですね♪

 

サム家も合流できたので

またまた集合写真です(*^^*)

 

途中から寝てる写真しか

撮れませんでしたが

これはこれで

大切な宝物です。

 

みなさん

ありがとうございました。

またみんなで

お会いしたいです。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. おはようございます❕️

    たくさんのお友達と会えて
    はっちちゃん嬉しそうです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    写真撮影忙しいですね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    たくさんの宝物ですね☆

    寝てる写真かわいいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    1. ccさんへ
      ありがとうございます♪

      デニーズガーデンの時からの仲間に会えて
      とっても嬉しかったです。
      はっちも喜んでいました。
      僕も(*^^*)

      たっぷり写真も動画も撮影しましたよ~
      ( ^^) _U~~

  2. お早うございます!

    大っきいワンコ達と一緒だと ゴールデンがちっちゃく見えます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    皆と一緒に走り回ってたと想像しました!
    きっと楽しかったことでしょう 

    ワンコも人間も…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    中に入りたい〜〜〜

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      確かにゴールデンが小さく見えますね(笑)
      グレートピレニーズは
      やっぱり大きい!
      そして可愛いです。
      楽しかったですよ~
      ( ^^) _U~~

  3. こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
    「トコドッグ」で沢山のお友達に会えて良かったね(❁´◡`❁)
    途中からは少し疲れちゃったのかな(〃^∇^)o彡☆♪
    良い刺激になったと良いね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆
      楽しかったです♪
      長い時間は遊べないから
      自分で調整していました。
      電池が切れそうになったら寝たりしてね( ^^) _U~~
      いい刺激になりました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)