備忘録を兼ねて
この日は
野菜サンドを注文しました。
このお店も
常連になりたいお店
支留比亜珈琲店さんです。
テラス席もエアコン完備です!
ワンちゃんマフィンも
ありますよ~
マフィンは
熱々なので冷ましてからね♪
そして、
今日は野菜サンドにしてみました。
美味しかったですけど
いつも注文している
EHTサンドの方が好みです♪
食欲旺盛なお嬢ちゃんに
マフィンをあげつつ
食事を楽しんでます。
満腹になったら
眠いよね~
帰りにアヴェニールへ
ここもワンコOKなんだと思うけど
歩けなくなった今では
ちょっと無理かな?
美味しいケーキと
プリンを買って
帰りました。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~






















( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
テラス席にもエアコン付いてるから夏でも来れそうね(❁´◡`❁)
野菜サンドはさっぱりして美味しそうだけどやはりタマゴサンドの方がね(〃^∇^)o彡☆♪
姫も満足そうなお顔してる*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
アヴェニールさんはバームクーヘンで有名なの?
ケーキもプリンも美味しかったでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
そうなんですよ~
夏でも来る事が出来るから
とてもありがたいです。
家から少し遠いけど
それでも行ける場所があるのって
ありがたいです。
アヴェニールはレクサス・・のご用達のお店で
気に入っています。
何でもおいしいですよ( ^^) _U~~
おはようございます❕️
おいしそうなサンドウィッチですね☆
はっちちゃんはマフィンを
おいしそうに食べててかわいいです(◕ᴗ◕✿)
たくさん食べて眠くなる
はっちちゃんかわいい(. ❛ ᴗ ❛.)
ccさんへ
おはようございます(^_-)-☆
マフィンは小さいので2個注文してあげています(*^^*)
ご機嫌でしたよ♪
たくさん食べて
しっかり寝て
しっかりぐずって
幸せな時間です( ^^) _U~~
お早うございます! 暑くなりましたね
はっちの洋服 余り見たことのない色?
とっても似合ってるよ 画伯もね(✿^‿^)
やはり 食欲第一 我々もそうですよね~
食欲が有れば 元気!! 元気!!
プリン食べたぁい 笑
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
暑くなりましたね!
もうすぐ夏ですよ(*^^*)
食欲があれば
それだけでいいです。
それ以上は何も望まないです♪
長生きしてくれれば
それでいいと思っています( ^^) _U~~