大丈夫ですから
安心して読んでください。
元気も食欲もあります♪
頭の上にできたシコリは
ピンポン玉くらいまで
大きくなってしまいました。
シコリを隠すにも
限界かもしれません。
この事についても
少し考えます。
今日の記事は、
頭のシコリの事ではなく
膀胱の事です。
調子が良かったのですけど
急に血尿が出ました。
ドロドロの血の混ざった尿でした。
以前にも同じ症状が起こり
奇跡的にも治ったと思っていましたが
再発してしまいました。
今のお薬は効きませんので
違うお薬にトライです。
本人は痛みも無さそうで
普段と同じ生活を送っています。
ご褒美オヤツを食べて
ご機嫌になって帰宅しました。
きっと薬が効いて
治るよ!
はっち!
普段通りの生活を
心がけています。
今まで通り
お出かけだって大丈夫だからね♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~












お早うございます!
お薬が効いて早く良くなって欲しいですね
あちこちの神様 仏様にお願いしておきます。
頭のしこりを取り除く事は無理…だから現状なんですよね
何回も奇跡を起こしてるはっちだから
今穏やかに過ごせますように!
でもね 頑張れ はっち!!って言ってしまいますよ
ゴル人生万歳さんへ
ありがとうございます♪
今までだって何度でも乗り越えてきたので
きっと大丈夫だと思っています。
頭のシコリは手術で切除しない限り治らないので
今の状態をキープしつつ
もしも願いが叶うなら
ちっちゃくなってって!
そう思っています。
応援ありがとうございますね( ^^) _U~~
*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
1度復活したんだもんきっとお薬が効くはず❣️❣️❣️
頭のシコリも気になるけどきっと大丈夫元気玉送るね●●●●●●●●●●●●(★´∀`)ノ
レモンのママさんへ
コメント&元気玉ありがとうございますね(*^^*)
きっと大丈夫ですよ♪
膀胱の事は薬で治ると思っていますけど
頭のシコリは仕方がないので
アクセサリーと思うようにしていますよ♪
こんにちは!
頭のしこりも膀胱炎も
早くすこしでもよくなると良いです(´;ω;`)
きっと奇跡が起きて
良くなりますよ。◕‿◕。
はっちちゃんもパパさん、ママさんも
無理なく頑張ってください(◍•ᴗ•◍)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
心配してくださってありがとうございますね♪
大丈夫ですよ♪
頭のシコリもミニトマトくらいに大きくなって
どうしたらいいやら・・・ですけど
仕方がないですね。
応援ありがとうございますね( ^^) _U~~