【体の事】腫瘍の悪化。

大丈夫ですから

安心して読んでください。

元気も食欲もあります♪

頭の上にできたシコリは

ピンポン玉くらいまで

大きくなってしまいました。

シコリを隠すにも

限界かもしれません。

この事についても

少し考えます。

 

今日の記事は、

頭のシコリの事ではなく

膀胱の事です。

調子が良かったのですけど

急に血尿が出ました。

ドロドロの血の混ざった尿でした。

 

以前にも同じ症状が起こり

奇跡的にも治ったと思っていましたが

再発してしまいました。

今のお薬は効きませんので

違うお薬にトライです。

 

本人は痛みも無さそうで

普段と同じ生活を送っています。

ご褒美オヤツを食べて

ご機嫌になって帰宅しました。

 

きっと薬が効いて

治るよ!

はっち!

 

普段通りの生活を

心がけています。

今まで通り

お出かけだって大丈夫だからね♪

 

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. お早うございます!

    お薬が効いて早く良くなって欲しいですね
    あちこちの神様 仏様にお願いしておきます。

    頭のしこりを取り除く事は無理…だから現状なんですよね

    何回も奇跡を起こしてるはっちだから

    今穏やかに過ごせますように!
    でもね 頑張れ はっち!!って言ってしまいますよ

    1. ゴル人生万歳さんへ
      ありがとうございます♪
      今までだって何度でも乗り越えてきたので
      きっと大丈夫だと思っています。
      頭のシコリは手術で切除しない限り治らないので
      今の状態をキープしつつ
      もしも願いが叶うなら
      ちっちゃくなってって!
      そう思っています。
      応援ありがとうございますね( ^^) _U~~

  2. *゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
    1度復活したんだもんきっとお薬が効くはず❣️❣️❣️
    頭のシコリも気になるけどきっと大丈夫元気玉送るね●●●●●●●●●●●●(★´∀`)ノ

    1. レモンのママさんへ
      コメント&元気玉ありがとうございますね(*^^*)
      きっと大丈夫ですよ♪
      膀胱の事は薬で治ると思っていますけど
      頭のシコリは仕方がないので
      アクセサリーと思うようにしていますよ♪

  3. こんにちは!

    頭のしこりも膀胱炎も
    早くすこしでもよくなると良いです(´;ω;`)

    きっと奇跡が起きて
    良くなりますよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    はっちちゃんもパパさん、ママさんも
    無理なく頑張ってください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      心配してくださってありがとうございますね♪
      大丈夫ですよ♪
      頭のシコリもミニトマトくらいに大きくなって
      どうしたらいいやら・・・ですけど
      仕方がないですね。
      応援ありがとうございますね( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)