出張前の
至福のひととき
黒霧島の
開封の儀♪
とろっとした感じの黒霧島
お湯割りでいただきます。
寂しい思いをさせてしまって
ごめんね♪
そんな週末の様子でした。。。
今週末の定期便は
川崎市です。
大渋滞・・・(*_*;
そして、
ほぼ
やけ・そ。。。
のんびりブログ書きながら
過ごしています。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
出張前の
至福のひととき
黒霧島の
開封の儀♪
とろっとした感じの黒霧島
お湯割りでいただきます。
寂しい思いをさせてしまって
ごめんね♪
そんな週末の様子でした。。。
今週末の定期便は
川崎市です。
大渋滞・・・(*_*;
そして、
ほぼ
やけ・そ。。。
のんびりブログ書きながら
過ごしています。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
人間と同じで腫瘍の進行って若いほど早く高齢になるとゆっくりなんじゃないかな。
目に焼け付けてって寂しいよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
姫は良い子でママさんとお留守番してパパさんの帰りを待ってるから*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
おはようございます(^_-)-☆
悪性腫瘍と診断されたことも過去にあって
何度も乗り越えていますから大丈夫だと思っていますよ♪
今日も元気に過ごしているそうです(*^^*)
夜中になりますけど帰るのが楽しみです♪