支留比亜珈琲店ふたたび!

これからの季節は

暑くなるから気を付けなくっちゃね!

同じ場所にしか行く事が出来ないですけど

涼しいテラス席がある

カフェへ

支留比亜珈琲店ふたたび!

 

いつもの席も

空いていて

ラッキーです!

はっち用にマフィンと

いつものメニューですよ(*^^*)

 

僕たちは

前回の野菜サンドと変えて

いつもの

EHTサンドです。

 

楽しいモーニングですけど

 

体力が落ちて来てると思います。

カートの上で

立ち上がってる時間が

短くなってきてる気がします。

無理せず

マイペースで過ごして欲しいです。

 

はっちと一緒にモーニング

あと何回来れるのか。。。

いろいろ考える時期に入ったのかも

そんなこと思いたくないけど

考えてしまいます。

 

帰りは

はっち母さんが買い物です。

僕たちは

後部座席で

ラブラブです(笑)

 

また一緒に

モーニングに来ようね!

はっち

 

まだまだ大丈夫だよ!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. おはようございます❕️

    はっちちゃんのマフィン美味しそう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    これからもモーニング
    行ってくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    はっちちゃん無理せず
    頑張ってね((⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      はっちの体調次第ですけど
      この先も一緒にと思っています。
      頭のシコリの急激な変化は
      あまりよくない事なんだそうです。
      無理せずにですね!

  2. *゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
    楽しく美味しいモーニング♡(๑◕◡◕๑)♪
    これからもゆっくりとした時間を過ごして欲しいなぁ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆
      ありがとうございます。
      これからも
      ゆっくりとした時間を過ごします。
      寝ている時間も長くなりました。
      今年の夏も楽しんでほしいから
      スタミナ温存です♪

  3. お早うございます!

    はっちは一生懸命生きてます。 
    今を一生懸命生きてます。

    そう パパさん、ママさんの笑顔を見ながら 一生懸命生きてます。

    言葉には出せないけれど、幸せに生きてます。

    お世話出来るのも幸せですよね〜

    食欲ありますか? 穏やかに願うのみです。

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      毎日を一生懸命に生きている姿
      励まされるし
      なんて書いていいのか、勇気ももらっています。
      驚くことに食欲だけは
      すごいんです!!!
      ビックリするくらいなんです。
      ご飯の匂いがすると動かない下半身まで動いてるし(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)