これからの季節は
暑くなるから気を付けなくっちゃね!
同じ場所にしか行く事が出来ないですけど
涼しいテラス席がある
カフェへ
支留比亜珈琲店ふたたび!
いつもの席も
空いていて
ラッキーです!
はっち用にマフィンと
いつものメニューですよ(*^^*)
僕たちは
前回の野菜サンドと変えて
いつもの
EHTサンドです。
楽しいモーニングですけど
体力が落ちて来てると思います。
カートの上で
立ち上がってる時間が
短くなってきてる気がします。
無理せず
マイペースで過ごして欲しいです。
はっちと一緒にモーニング
あと何回来れるのか。。。
いろいろ考える時期に入ったのかも
そんなこと思いたくないけど
考えてしまいます。
帰りは
はっち母さんが買い物です。
僕たちは
後部座席で
ラブラブです(笑)
また一緒に
モーニングに来ようね!
はっち
まだまだ大丈夫だよ!
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~


















おはようございます❕️
はっちちゃんのマフィン美味しそう。◕‿◕。
これからもモーニング
行ってくださいね(◍•ᴗ•◍)
はっちちゃん無理せず
頑張ってね(( ꈍᴗꈍ)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
はっちの体調次第ですけど
この先も一緒にと思っています。
頭のシコリの急激な変化は
あまりよくない事なんだそうです。
無理せずにですね!
*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
楽しく美味しいモーニング♡(๑◕◡◕๑)♪
これからもゆっくりとした時間を過ごして欲しいなぁ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
ありがとうございます。
これからも
ゆっくりとした時間を過ごします。
寝ている時間も長くなりました。
今年の夏も楽しんでほしいから
スタミナ温存です♪
お早うございます!
はっちは一生懸命生きてます。
今を一生懸命生きてます。
そう パパさん、ママさんの笑顔を見ながら 一生懸命生きてます。
言葉には出せないけれど、幸せに生きてます。
お世話出来るのも幸せですよね〜
食欲ありますか? 穏やかに願うのみです。
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
毎日を一生懸命に生きている姿
励まされるし
なんて書いていいのか、勇気ももらっています。
驚くことに食欲だけは
すごいんです!!!
ビックリするくらいなんです。
ご飯の匂いがすると動かない下半身まで動いてるし(*^^*)