あまり弱気な事は考えない
そう決めました。
ほぼほぼ常連になってる
グリーンゲーブルさんに
モーニングへ行ってきました。
入り口にあるお花も
満開で綺麗でしたよ!
ラッキーな事に
いつもの席が空いていました。
モーニングを楽しみます♪
大人しくしてるように
見えがちですけど
ぐずっておりますので
・・・(*_*;
食べている時だけは
大人しいのです(笑)
ここのお店は
少しくらいなら吠えてもいいと
おっしゃってくださるので
とても助かります。
ありがとうございます。
ゆで卵食べたら
お会計ですね♪
この後は
まさかの!!!
で
カフェのハシゴとなります♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~

















*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
フードにフリルが付いてるお洋服がよく似合って可愛い(❁´◡`❁)
そうだよね気弱にならずに楽しく過ごさなきゃね(〃^∇^)o彡☆♪
カフェのはしご楽しみ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
そうそう
弱気発言は封印です!
まだまだ元気いっぱい!
ですからね~
ここんところカフェばっかり行って楽しんでいます。
( ^^) _U~~
こんにちは!
はっちちゃんのお洋服
よく似合っててかわいいです(✷‿✷)
食べてるときのお顔
とても幸せそうですね(´∀`*)
カフェのはしごなんて楽しいですね☆
明日も楽しみです(◍•ᴗ•◍)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
食べることは生きることですからね~
毎日頑張ってくれていますよ♪
次のお店は
浜田省吾さんの!!!
です(*^^*)