カフェ2連発!

あまり弱気な事は考えない

そう決めました。

ほぼほぼ常連になってる

グリーンゲーブルさんに

モーニングへ行ってきました。

入り口にあるお花も

満開で綺麗でしたよ!

 

ラッキーな事に

いつもの席が空いていました。

モーニングを楽しみます♪

 

大人しくしてるように

見えがちですけど

 

ぐずっておりますので

・・・(*_*;

 

食べている時だけは

大人しいのです(笑)

 

ここのお店は

少しくらいなら吠えてもいいと

おっしゃってくださるので

とても助かります。

ありがとうございます。

 

ゆで卵食べたら

お会計ですね♪

 

この後は

まさかの!!!

カフェのハシゴとなります♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. *゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
    フードにフリルが付いてるお洋服がよく似合って可愛い(❁´◡`❁)
    そうだよね気弱にならずに楽しく過ごさなきゃね(〃^∇^)o彡☆♪
    カフェのはしご楽しみ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      そうそう
      弱気発言は封印です!
      まだまだ元気いっぱい!
      ですからね~
      ここんところカフェばっかり行って楽しんでいます。
      ( ^^) _U~~

  2. こんにちは!

    はっちちゃんのお洋服
    よく似合っててかわいいです(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    食べてるときのお顔
    とても幸せそうですね(´∀`*)

    カフェのはしごなんて楽しいですね☆

    明日も楽しみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      食べることは生きることですからね~
      毎日頑張ってくれていますよ♪
      次のお店は
      浜田省吾さんの!!!
      です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)