たまたまインスタで見つけた
浜田省吾さんのファンの集うお店を
発見しました。
さっそく行ってみます。
わくわく!
まさかの
グリーンゲーブルさんの近く!
愛知県の半田市にありました。
自家焙煎珈琲 丸喜さん
愛知県半田市春日町2-18
店内には
浜田省吾さまだらけ!
興奮してしまう!!!
はっちと
はっち母さんは
車で待機してもらって
僕だけで
さささっと
コーヒーをいただく予定でした。
が!!!
勇気を出して聞いてみました。
「テラス席でワンコとOKですか?」
って
そしてら
まさかのOK!
嬉しかったです。
日陰になってて
涼しい場所なので
はっちと一緒に楽しめました。
気分は最高です!
オーナーさんも
一緒にテラス席に座って
お話も出来ました。
浜田省吾さんのお話は
尽きることもありませんね♪
ありがとうございました。
おまけ記事みたいですけど
帰りに知多半島道路に
新しくできたPAへ
お土産屋さんも無かったので
トイレ休憩だけして
帰宅しました。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~






















*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
オーナーさんが浜田省吾さんファンらしくファンクラブグッズやコンサートで購入したもので溢れかえってファンの人にはたまらない所でしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
姫もテラス席で一緒に楽しめて良かったね(❁´◡`❁)
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
店内は「浜田省吾」さんだらけ!
楽しかったです!
思いきって聞いてみたら
まさかのテラス席で一緒に過ごせるなんて!
すごく嬉しかったです(*^^*)
おはようございます❕️
素敵なカフェですね☆
はっちちゃんかっこいい(´∀`*)
はっちちゃんとテラスで
楽しめましたね(◕ᴗ◕✿)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
素敵なカフェを見つけました!
夏は難しいけど
涼しい日だったら、また行きたいと思っています。
テラスで浜田さんを聴きながらって
最高!
お早うございます!
今日雨の予報なのに 晴れ 暑いです
浜田省吾さん 名前は知ってるんですが、どんな歌があったかな?
はっちも一緒で良かったですね!
楽しそうですね 良い顔してますね
その笑顔を見ることが出来て 今日も頑張れますよ
熱中症にはくれぐれも気をつけて!!
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
浜田さん
たくさんの有名な歌もありますよ~
どの歌も大好きなんです♪
はっちも楽しそうにしてくれて
嬉しかったし
楽しい1日でした( ^^) _U~~