奇跡の体!

今日は膀胱の経過観察で

病院まで来ています。

チッチの調子がいいです!

お薬変えた途端に

絶好調になったんです。

 

そんなお嬢ちゃん為に

応援団も駆け付けてくれました!

車椅子でお世話になってる

空さん家のみんなです♪

(写真は、今年のお花見の時のです)

 

ふぁんた&

アンディー&ひまちゃん

 

元気玉をありがとう!

 

元気玉をたっぷりいただいて

診察室へ

 

エコー検査していただいて

部屋が暗かったので

写真はこれしか撮れませんでした。

 

診察も終え

 

ご褒美オヤツです♪

頭のシコリは

チャームポイントです(*^^*)

 

検査結果、

膀胱の事です。

嘘みたいに綺麗になってました!

信じられない結果なんだそうです。

まさに奇跡!

 

ほんと

すごい子です!

 

この先も

膀胱が悪くなることも

体調変化することも

多々あると思います。

その時は

その時!

必ず乗り越えます!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    奇跡を呼ぶ「はっち姫❣️❣️❣️」もうびっくりよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    お薬が今の状態にドンピシャだったのね(〃^∇^)o彡☆♪
    これからも穏かに過ごして欲しいよね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
    お友達の応援も嬉しい出来事よね(❁´◡`❁)

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      何度でも奇跡が起こるんですよ~
      ミラクルです。
      ほんと、すごい子ですよ!
      膀胱が綺麗に治ってるなんて
      嬉しいです。
      また悪くなるかもしれませんが
      その時はその時です(*^^*)

  2. お早うございます!

    やはりおこしてくれました… 奇跡!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    このまま この奇跡が続きます様に…

    お友達に元気玉沢山貰って益々元気になって欲しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      たくさん元気玉をいただいたおかげで
      ミラクル!
      奇跡が起こりましたよ~
      この調子です!
      ( ^^) _U~~

  3. こんばんは!

    はっちちゃんすごいです❕️

    お薬飲んで頑張りましたね(´;ω;`)

    パパさん、ママさんも
    お疲れ様です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    これからも無理なく
    頑張ってください。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      すごいです!
      ほんと
      ミラクル!
      奇跡の膀胱ですよ~
      これからも無理なく過ごしますからね( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)