今日は膀胱の経過観察で
病院まで来ています。
チッチの調子がいいです!
お薬変えた途端に
絶好調になったんです。
そんなお嬢ちゃん為に
応援団も駆け付けてくれました!
車椅子でお世話になってる
空さん家のみんなです♪
(写真は、今年のお花見の時のです)
ふぁんた&
アンディー&ひまちゃん
元気玉をありがとう!
元気玉をたっぷりいただいて
診察室へ
エコー検査していただいて
部屋が暗かったので
写真はこれしか撮れませんでした。
診察も終え
ご褒美オヤツです♪
頭のシコリは
チャームポイントです(*^^*)
検査結果、
膀胱の事です。
嘘みたいに綺麗になってました!
信じられない結果なんだそうです。
まさに奇跡!
ほんと
すごい子です!
この先も
膀胱が悪くなることも
体調変化することも
多々あると思います。
その時は
その時!
必ず乗り越えます!
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~













( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
奇跡を呼ぶ「はっち姫❣️❣️❣️」もうびっくりよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
お薬が今の状態にドンピシャだったのね(〃^∇^)o彡☆♪
これからも穏かに過ごして欲しいよね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
お友達の応援も嬉しい出来事よね(❁´◡`❁)
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
何度でも奇跡が起こるんですよ~
ミラクルです。
ほんと、すごい子ですよ!
膀胱が綺麗に治ってるなんて
嬉しいです。
また悪くなるかもしれませんが
その時はその時です(*^^*)
お早うございます!
やはりおこしてくれました… 奇跡!!(☆▽☆)
このまま この奇跡が続きます様に…
お友達に元気玉沢山貰って益々元気になって欲しいです( ◜‿◝ )♡
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
たくさん元気玉をいただいたおかげで
ミラクル!
奇跡が起こりましたよ~
この調子です!
( ^^) _U~~
こんばんは!
はっちちゃんすごいです❕️
お薬飲んで頑張りましたね(´;ω;`)
パパさん、ママさんも
お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)
これからも無理なく
頑張ってください。◕‿◕。
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
すごいです!
ほんと
ミラクル!
奇跡の膀胱ですよ~
これからも無理なく過ごしますからね( ^^) _U~~