またなんか買ってる!
そんな顔していました(笑)
そうです!
買いましたよ~
はっちの頭のシコリを
隠しつつ
可愛い姿に変身できる
ヘルメットを買いました。
小型犬用なのですけど
無理言ってオプションで
長い紐を付けていただきました。
ありがとうございます。
可愛いおまわりさんの
登場!
こんなに可愛いお巡りさんだったら
スピード違反で
捕まってもいいよね~
なんてね!
これを持って
またお出かけしたいと思います。
それまで大切に
保管です。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~







( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
奇跡を呼ぶ「はっち姫」から今度は「奇跡を呼ぶポリス姫」に( ^∇^)σ)≧∇≦)
良く探したねぇ(〃^∇^)o彡☆♪
また似合っちゃうから思わずニンマリしちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛いヘルメットを買ってみました。
はっちポリスの誕生です(*^^*)
わざわざ長いバンドにしてくださったヘルメット屋さんに感謝です♪
似合うでしょ(笑)
おはようございます❕️
かわいいヘルメット(≧▽≦)
はっちちゃんにぴったりですね(´∀`*)
お出かけする楽しみが増えましたね❕️
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛いヘルメットを買いました♪
小型犬用なんですけど
頭のシコリを隠すにはちょうどいいかな(笑)
お出かけが楽しみです( ^^) _U~~
お早うございます!
我が町のお巡りさんより可愛くて 人気ものになること間違いなしですよ 来てほしい(◔‿◔)
こんなかわいいグッズ有るんですね
とってもお似合いで思わずふふふ…
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
こんなに可愛いお巡りさんだったら
なんて思います。
先日も違反切符で・・・(*_*;
厳しいお巡りさんでした。。。
とっても似合ってると僕も思っています( ^^) _U~~