今日のランチは
車の後部座席で
コンビニおにぎりです。
気持ちよさそうに
お昼寝してても
食べ物を見ると
ど根性!
そして、
こんなに可愛い顔で
見つめられると
・・・(*^^*)
あげたくなっちゃいますよね~
もう1つあるのを
知っているから
この表情です(笑)
巻き巻きが苦手なのですけど
納豆巻きを買って来ました。
おにぎりも高くなりましたね。。。
なんとか海苔も巻けて
いただいています。
はっちも納豆が大好きなので
仲良く一緒にいただきました!
そして、
事務所に戻って
お仕事再開!
みんなの事を監視しているかのように
見えがちですけど
爆睡しております(笑)
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~












( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
今日は車の中での「おにぎりランチ」ね(❁´◡`❁)
虎視眈々と狙ってるのね(≧ω≦。)
2人で分けて美味しいランチだったでしょうね(〃^∇^)o彡☆♪
エアコン要らずで今の時期が一番気持ち良く過ごせるよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
近所の公園でコンビニおにぎりランチ♪
遠出が出来ないけど楽しんでいます。
ギャングになりそうでしたけどね(笑)
ちょうどいい季節ですね。
今日は熊本まで来ていますが、やっぱり南国
暑いです。。。
こんばんは!
麦わら帽子姿よく似合います◉‿◉
おにぎりおいしそうに
食べてますね(´∀`*)
監視してそうに見える
はっちちゃんかわいい(◍•ᴗ•◍)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
麦わら帽子が可愛いでしょ~
笑えます♪
そして、ギャング・・・(*_*;
可愛いギャングで楽しかったです。
いつもありがとうございますね~