コンビニおにぎり争奪戦!

今日のランチは

車の後部座席で

コンビニおにぎりです。

 

気持ちよさそうに

お昼寝してても

食べ物を見ると

ど根性!

 

そして、

こんなに可愛い顔で

見つめられると

・・・(*^^*)

 

あげたくなっちゃいますよね~

 

もう1つあるのを

知っているから

この表情です(笑)

 

巻き巻きが苦手なのですけど

納豆巻きを買って来ました。

 

おにぎりも高くなりましたね。。。

 

なんとか海苔も巻けて

いただいています。

はっちも納豆が大好きなので

仲良く一緒にいただきました!

 

そして、

事務所に戻って

お仕事再開!

みんなの事を監視しているかのように

見えがちですけど

爆睡しております(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    今日は車の中での「おにぎりランチ」ね(❁´◡`❁)
    虎視眈々と狙ってるのね(≧ω≦。)
    2人で分けて美味しいランチだったでしょうね(〃^∇^)o彡☆♪
    エアコン要らずで今の時期が一番気持ち良く過ごせるよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      近所の公園でコンビニおにぎりランチ♪
      遠出が出来ないけど楽しんでいます。
      ギャングになりそうでしたけどね(笑)
      ちょうどいい季節ですね。
      今日は熊本まで来ていますが、やっぱり南国
      暑いです。。。

  2. こんばんは!

    麦わら帽子姿よく似合います◉⁠‿⁠◉

    おにぎりおいしそうに
    食べてますね(´∀`*)

    監視してそうに見える
    はっちちゃんかわいい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      麦わら帽子が可愛いでしょ~
      笑えます♪
      そして、ギャング・・・(*_*;
      可愛いギャングで楽しかったです。
      いつもありがとうございますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)