平日もぼちぼち忙しいふり?(笑)
そして、
週末定期便。。。
今回の定期便は、
久しぶりの熊本県です。
疲れも溜まってきそうですが
はっちスマイルがあれば
すぐにエネルギーチャージが
できますよ♪
そういえば
はっち子分が増えました!
とりあえず
5号にしときましょう(笑)
その子分さんが
準備してたので
ちょっとお邪魔しまーっす!
数字の「8」が出るまで
待ってましたけど
暑かったので。。。
今日のお仕事は
これでおしまい!
涼しい部屋で
お昼寝も頑張ろうね!
そして、熊本へ
熊本の繁華街
新市街の
昭和幸民館♪
ドイツビールのイベントが
開催されてたので
・・・(*_*;
なにやってんだか・・・
完全に遊んどる。。。
しばらく熊本に滞在です。。。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~















( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
出張前に姫を抱っこして(❁´◡`❁)
寒暖差が激しいから体が付いていけないよね(´・ω・`)
出張でも楽しみが無いとストレス溜まるから良かったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
おはようございます(^_-)-☆
出張前は、モフモフ&充電をしってりしていますよ♪
寒暖差も激しいですよね。。。
気をつけましょうね。
久しぶりの熊本ですけど、熊本らしいものは
特に食べていなくってね。。。
もうちょっと熊本に滞在します。。。
( ^^) _U~~
おはようございます❕️
パパさんお仕事お疲れ様です☆
はっちちゃんの麦わら帽子姿
かわいいです(◕ᴗ◕✿)
早く帰りたいですね(´∀`*)
ccさんへ
おはようございます(^_-)-☆
熊本は暑いですね~
熊本らしいものを食べてないけど
今日の夜くらい熊本ラーメン食べたいと思っています。
早く帰って
もふもふしたいですよ・・・(*^^*)
こんにちは。
熊本は暑いのですね。
こちらは涼しくてちょうどいいですよ〜
省吾さんも名古屋に来ているのにね。
ライブも行きたいよ〜!
のあも全身麻酔かけて、歯を11.12本抜きました。
麻酔からもパッと覚めて良好です と先生から説明受けてめちゃくちゃ安心しました。
念のため一泊してもらいました。
まろが、のあ依存性の為大変でした…
ホント困った子です。
お嬢様が待っていますのでお仕事頑張ってくださいね。
のあまろママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
そうそう!
名古屋にいらっしゃってるんですよね~
ツアートラックもあるから行きたかったです!
熊本で浜田省吾ファンのお店で飲んできました。
のあくん頑張りましたね!
全身麻酔も心配ですもんね。
とりあえず落ち着かれたみたいで少し安心しました(*^^*)
遊んでると思われがちな僕ですけど・・・(*_*;
ちゃんと仕事しております。。。
ではでは(笑)