熊本から配信中♪

平日もぼちぼち忙しいふり?(笑)

そして、

週末定期便。。。

今回の定期便は、

久しぶりの熊本県です。

疲れも溜まってきそうですが

はっちスマイルがあれば

すぐにエネルギーチャージが

できますよ♪

 

そういえば

はっち子分が増えました!

とりあえず

5号にしときましょう(笑)

 

その子分さんが

準備してたので

 

ちょっとお邪魔しまーっす!

数字の「8」が出るまで

待ってましたけど

暑かったので。。。

 

今日のお仕事は

これでおしまい!

 

涼しい部屋で

お昼寝も頑張ろうね!

 

そして、熊本へ

 

熊本の繁華街

新市街の

昭和幸民館♪

 

ドイツビールのイベントが

開催されてたので

・・・(*_*;

 

なにやってんだか・・・

完全に遊んどる。。。

 

しばらく熊本に滞在です。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    出張前に姫を抱っこして(❁´◡`❁)
    寒暖差が激しいから体が付いていけないよね(´・ω・`)
    出張でも楽しみが無いとストレス溜まるから良かったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    1. レモンのママさんへ
      おはようございます(^_-)-☆

      出張前は、モフモフ&充電をしってりしていますよ♪
      寒暖差も激しいですよね。。。
      気をつけましょうね。
      久しぶりの熊本ですけど、熊本らしいものは
      特に食べていなくってね。。。
      もうちょっと熊本に滞在します。。。
      ( ^^) _U~~

  2. おはようございます❕️

    パパさんお仕事お疲れ様です☆

    はっちちゃんの麦わら帽子姿
    かわいいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    早く帰りたいですね(´∀`*)

    1. ccさんへ
      おはようございます(^_-)-☆

      熊本は暑いですね~
      熊本らしいものを食べてないけど
      今日の夜くらい熊本ラーメン食べたいと思っています。
      早く帰って
      もふもふしたいですよ・・・(*^^*)

  3. こんにちは。

    熊本は暑いのですね。
    こちらは涼しくてちょうどいいですよ〜

    省吾さんも名古屋に来ているのにね。
    ライブも行きたいよ〜!

    のあも全身麻酔かけて、歯を11.12本抜きました。
    麻酔からもパッと覚めて良好です と先生から説明受けてめちゃくちゃ安心しました。
    念のため一泊してもらいました。
    まろが、のあ依存性の為大変でした…
    ホント困った子です。

    お嬢様が待っていますのでお仕事頑張ってくださいね。

    1. のあまろママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      そうそう!
      名古屋にいらっしゃってるんですよね~
      ツアートラックもあるから行きたかったです!
      熊本で浜田省吾ファンのお店で飲んできました。

      のあくん頑張りましたね!
      全身麻酔も心配ですもんね。
      とりあえず落ち着かれたみたいで少し安心しました(*^^*)

      遊んでると思われがちな僕ですけど・・・(*_*;
      ちゃんと仕事しております。。。
      ではでは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)