今年も一緒に
カキツバタを見る事が出来ました。
雨が降っていたのですけど
車から降りた途端に
雨も上がってくれました。
日頃の行いだね(笑)
笑顔が最高!
今年も一緒に見学できたこと
嬉しいです!
たくさん写真も撮りましたし
動画も撮影しましたよ♪
綺麗な花が満開です!
また来年も一緒に
見学に来ようね!
はっち
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
今年も一緒に
カキツバタを見る事が出来ました。
雨が降っていたのですけど
車から降りた途端に
雨も上がってくれました。
日頃の行いだね(笑)
笑顔が最高!
今年も一緒に見学できたこと
嬉しいです!
たくさん写真も撮りましたし
動画も撮影しましたよ♪
綺麗な花が満開です!
また来年も一緒に
見学に来ようね!
はっち
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
お早うございます
カキツバタ綺麗ですね
蜜蜂はっちの笑顔も良いですね!
来年も見られますようにね(✿^‿^)
ガンバ(。•̀ᴗ-)✧
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
綺麗なカキツバタを楽しむ事が出来ました。
また来年も一緒に!
願いはそれだけです(*^^*)
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
雨模様だったけどハッチレインコートを着て綺麗なカキツバタをバックに良いお写真が撮れて良かったね(❁´◡`❁)
もちろん来年も一緒にね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛い写真がたっぷり撮れました!
カレンダー候補です(*^^*)
次はアジサイかな
楽しみです!
もちろん来年も一緒にですよ( ^^) _U~~
おはようございます❕️
きれいなお花ですね。◕‿◕。
レインコートよく似合ってて
かわいいです(✷‿✷)
来年もまた見に行ってくださいね(✯ᴗ✯)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
綺麗なカキツバタを一緒に見学できました。
もう少し楽しめそうなので
また行けたらと思っています。
(*^^*)