今日は犬視庁のヘルメットを
着用しています。
可愛い
可愛い
お巡りさんです!
ヘルメット – RY Petit(リプティ)さん
可愛いヘルメットを
作ってくださって
ありがとうございますね♪
部屋の中では
帽子にチェンジです。
ヘルメットは
ワニオが(笑)
えぇーっと
今日もぐずっております。。。
はい。。。
目の前に
味付け無しのトーストと
ゆで卵があるからです。
今日もたっぷりと
いただきましょう!
「まだゆで卵がある!」
って顔です(*^^*)
しっかりと
ゆで卵もいただきましたね!
楽しい時間を過ごしました。
グリーンゲーブルさん
いつもありがとうございますね。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~


















( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
ハッチ警察官はウマウマ監視に余念がないね(〃^∇^)o彡☆♪
自分のお口に何も入ってないと「そりゃあもう大騒ぎ」o(≧∇≦)o
警察官になったりカーボーイ?になったり変身にも余念なしね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛いお巡りさんですよ♪
確かに警察官になったりカウボーイになったりと
大忙しかな(笑)
おはようございます❕️
とてもよく似合ってます☆
かわいいお巡りさんです(´∀`*)
ゆで卵食べてるはっちちゃん
楽しんてますね(◕ᴗ◕✿)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛いお巡りさんですよ~
こんなに可愛いお巡りさんだったら
スピード違反の切符も・・・(*_*;
ですです。。。
お早うございます!
お巡りさん 何の警備に出動したのかな?
パンとゆで卵を取られない様にかな(✿^‿^)
何をしてても 可愛くて許されますよね
グズるのも お仕事と理解します(◠‿◕)
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛いお巡りさんです。
特に取り締まりもしてないから
もっとかわいい(笑)
そうそう
ぐずるのもお仕事ですよね~
(*^^*)