激録・はっち警察密着24時!

今日は犬視庁のヘルメットを

着用しています。

 

可愛い

可愛い

お巡りさんです!

 

ヘルメット – RY Petit(リプティ)さん

可愛いヘルメットを

作ってくださって

ありがとうございますね♪

 

部屋の中では

帽子にチェンジです。

ヘルメットは

ワニオが(笑)

 

えぇーっと

今日もぐずっております。。。

はい。。。

 

目の前に

味付け無しのトーストと

ゆで卵があるからです。

 

今日もたっぷりと

いただきましょう!

 

「まだゆで卵がある!」

って顔です(*^^*)

 

しっかりと

ゆで卵もいただきましたね!

楽しい時間を過ごしました。

 

グリーンゲーブルさん

いつもありがとうございますね。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    ハッチ警察官はウマウマ監視に余念がないね(〃^∇^)o彡☆♪
    自分のお口に何も入ってないと「そりゃあもう大騒ぎ」o(≧∇≦)o
    警察官になったりカーボーイ?になったり変身にも余念なしね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆
      可愛いお巡りさんですよ♪
      確かに警察官になったりカウボーイになったりと
      大忙しかな(笑)

  2. おはようございます❕️

    とてもよく似合ってます☆

    かわいいお巡りさんです(´∀`*)

    ゆで卵食べてるはっちちゃん
    楽しんてますね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      可愛いお巡りさんですよ~
      こんなに可愛いお巡りさんだったら
      スピード違反の切符も・・・(*_*;
      ですです。。。

  3. お早うございます!

    お巡りさん 何の警備に出動したのかな?
    パンとゆで卵を取られない様にかな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    何をしてても 可愛くて許されますよね
    グズるのも お仕事と理解します(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      可愛いお巡りさんです。
      特に取り締まりもしてないから
      もっとかわいい(笑)
      そうそう
      ぐずるのもお仕事ですよね~
      (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)