あまり外にも出なくて済む場所へ(知多半島)

あまり外にも出なくて済む場所へ

ドライブしながら

知多半島を南下しました。

朝早めにお出かけしたので

朝マックは必須!

 

真剣です(笑)

 

はっちの大好物

プチパンケーキも

ちゃんと買いましたからね♪

 

一気に豊浜まで

車を走らせました。

 

漁港で一緒に写真撮影

そう思っていましたが

少し疲れちゃったかな?

 

楽な姿勢でいいから

潮風を楽しもうね!

 

大漁です!

 

はっち母さんと

はっちは

車で留守番してもらい

僕だけで買い物へ

 

へんおじの

フグも買いました。

実家へのお魚も

たくさん買ったので

母親も喜ぶと思います。

 

もうちょっと

続きます。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    朝マックプチパンケーキの匂いでもうすでに分かってるみたいね(❁´◡`❁)
    今日はお魚プリントのお洋服ね(〃^∇^)o彡☆♪
    お母様もお魚のお土産喜ばれたでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      朝マックがお気に入りになりました♪
      朝からちょうどいいサイズのパンケーキに
      リーズナブルなコーヒー
      最高です!
      豊浜の魚広場で魚をたっぷり買って
      家飲みを楽しみました(*^^*)

  2. こんにちは〜

    ハッチを連れてお母さんの所へ… 良いなぁ 
    我が家は年に2回程しか会えないので 
    羨ましいですよ

    お土産とハッチにあうのを楽しみにされてるお母さんなのでね
    おやつ用意して待って居られましたか?

    いつまでもお元気に…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      実家の親もワンコが大好きなので
      喜んでくれます。
      いつもリンゴとか買って待ってるんですよ(*^^*)
      ありがとうございます。

  3. こんにちは!

    プチパンケーキはっちちゃん
    喜びましたね(´∀`*)

    新鮮なお魚ばっかりですね☆

    お母さんもお土産
    喜びましたね◉⁠‿⁠◉

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆
      プチパンケーキだけでも
      満足そうでしたけどね・・・(*^^*)
      たくさんドライブしてきました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)