あまり外にも出なくて済む場所へ
ドライブしながら
知多半島を南下しました。
朝早めにお出かけしたので
朝マックは必須!
真剣です(笑)
はっちの大好物
プチパンケーキも
ちゃんと買いましたからね♪
一気に豊浜まで
車を走らせました。
漁港で一緒に写真撮影
そう思っていましたが
少し疲れちゃったかな?
楽な姿勢でいいから
潮風を楽しもうね!
大漁です!
はっち母さんと
はっちは
車で留守番してもらい
僕だけで買い物へ
へんおじの
フグも買いました。
実家へのお魚も
たくさん買ったので
母親も喜ぶと思います。
もうちょっと
続きます。。。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~


















( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
朝マックプチパンケーキの匂いでもうすでに分かってるみたいね(❁´◡`❁)
今日はお魚プリントのお洋服ね(〃^∇^)o彡☆♪
お母様もお魚のお土産喜ばれたでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
朝マックがお気に入りになりました♪
朝からちょうどいいサイズのパンケーキに
リーズナブルなコーヒー
最高です!
豊浜の魚広場で魚をたっぷり買って
家飲みを楽しみました(*^^*)
こんにちは〜
ハッチを連れてお母さんの所へ… 良いなぁ
我が家は年に2回程しか会えないので
羨ましいですよ
お土産とハッチにあうのを楽しみにされてるお母さんなのでね
おやつ用意して待って居られましたか?
いつまでもお元気に…(. ❛ ᴗ ❛.)
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
実家の親もワンコが大好きなので
喜んでくれます。
いつもリンゴとか買って待ってるんですよ(*^^*)
ありがとうございます。
こんにちは!
プチパンケーキはっちちゃん
喜びましたね(´∀`*)
新鮮なお魚ばっかりですね☆
お母さんもお土産
喜びましたね◉‿◉
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
プチパンケーキだけでも
満足そうでしたけどね・・・(*^^*)
たくさんドライブしてきました~