知多半島をぶらり旅?

いろいろと買い物しながら

知多半島を

ぶらり旅?

ドライブを楽しみました。

 

はっちもドライブを

楽しんでくれました。

車から毎回降ろすのも

可哀想なので

車で待っててもらいます。

 

体力の事を考えて

そうしました。

 

えびせんべいの里です。

 

レジェンドのサインも!

 

その隣の

道の港で

バカ貝とトリガイを購入しました。

 

もちろん

帰宅後の

はっちと一緒に

プシュッの為です(笑)

 

車から降りたかったのかな?

退屈そうでした(笑)

 

もうちょっとだけ

待っててね♪

 

えびせんべいの里の

目に前に新しい施設が

オープンしていました。

 

なんやかんやと

買いまくりの

知多半島ぶらり旅でした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ドライブ楽しそうですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    以前からずっとおもってましたが、貝が美味しそうで羨ましいです、こちらではあまりみかけないんですよ!食べてみたいです

    1. ひろみさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      知多半島は、アサリも大アサリも美味しいんですよ~
      特に大アサリは絶品です!
      食べてみてほしいですよ(*^^*)

  2. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    体力の温存ね(❁´◡`❁)
    道の駅は各地で有名だけど道の港って面白い(〃^∇^)o彡☆♪
    ドライブしながらその土地云々の物を買って自宅で楽しめるって幸せな事よね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      あまり外で遊べなくなってきてるから
      ドライブしながら外の景色を楽しんでもらっています。
      その土地のものを探したりするのも
      楽しいですからね♪
      ほんと、幸せな事だと思っています(*^^*)

  3. こんにちは!

    楽しい買い物ですね~

    はっちちゃんと買い物行けると
    楽しいですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    りんごの帽子よく似合ってます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    1. ccさんへ
      ありがとうございます♪

      はっちと一緒だったら
      なにをしてても楽しいです。
      この生活が続いてほしい。
      リンゴの帽子もいいでしょ(笑)
      またね~
      ( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)