やや体調不良につき(僕が)

今日のブログは

この写真1枚で終わっちゃいます。。。

やや体調不良につき(僕が)

本当は、めちゃくちゃに・・・(*_*;

デコピタ貼って

ポカリ飲んで

アイスクリーム食べて

寝ます。。。

お嬢ちゃんは元気ですからね!

 

なんにちぶりかの

休肝日です。。。

でも

この記事が更新される頃

きっと復活してると思います。

奇跡と復活は

我が家の代名詞!

ですからね!

(下の写真は昔の写真です)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. *゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
    寒暖の差が激しいし出張とかで疲れもピークに達したんじゃないかな。
    返事無用だからね❣️❣️❣️
    お大事に(❁´◡`❁)

    1. レモンのママさんへ
      ありがとうございます。

      半分くらいは復活しておりますので(*^^*)
      無敵の体だと思ってたけど
      ・・・( ^^) _U~~

  2. お早うございます!

    台風も近づいて来てます 
    疲れがでたのでしょう

    ゆっくり休んでくださいね
    復活待ってます

    1. ゴル人生万歳さんへ
      ありがとうございます。
      禁酒して復活しつつありますよ♪

    1. ccさんへ
      ありがとうございます。
      はっちに元気をもらってますから大丈夫ですよ~
      (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)