今日のブログは
この写真1枚で終わっちゃいます。。。
やや体調不良につき(僕が)
本当は、めちゃくちゃに・・・(*_*;
デコピタ貼って
ポカリ飲んで
アイスクリーム食べて
寝ます。。。
お嬢ちゃんは元気ですからね!
なんにちぶりかの
休肝日です。。。
でも
この記事が更新される頃
きっと復活してると思います。
奇跡と復活は
我が家の代名詞!
ですからね!
(下の写真は昔の写真です)
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
今日のブログは
この写真1枚で終わっちゃいます。。。
やや体調不良につき(僕が)
本当は、めちゃくちゃに・・・(*_*;
デコピタ貼って
ポカリ飲んで
アイスクリーム食べて
寝ます。。。
お嬢ちゃんは元気ですからね!
なんにちぶりかの
休肝日です。。。
でも
この記事が更新される頃
きっと復活してると思います。
奇跡と復活は
我が家の代名詞!
ですからね!
(下の写真は昔の写真です)
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
寒暖の差が激しいし出張とかで疲れもピークに達したんじゃないかな。
返事無用だからね❣️❣️❣️
お大事に(❁´◡`❁)
レモンのママさんへ
ありがとうございます。
半分くらいは復活しておりますので(*^^*)
無敵の体だと思ってたけど
・・・( ^^) _U~~
お早うございます!
台風も近づいて来てます
疲れがでたのでしょう
ゆっくり休んでくださいね
復活待ってます
ゴル人生万歳さんへ
ありがとうございます。
禁酒して復活しつつありますよ♪
こんにちは!
パパさん大丈夫ですか?
無理せずにしてくださいね(^o^;
ccさんへ
ありがとうございます。
はっちに元気をもらってますから大丈夫ですよ~
(^_-)-☆