今日もコンビニおにぎりで
ランチです。
近所の公園の駐車場で
のんびりと?
争奪戦が繰り広げられました。。。
画伯はっち
食いしん坊です!
真っ赤な帽子が
可愛いです♪
巻き巻きが苦手なくせに
今日も納豆巻きを
買って来ました。
海苔巻きには
毎回のように苦戦しております。。。
それに加え
お嬢ちゃんが襲ってくるし(笑)
納豆巻きの次は
バームクーヘンです。
すごかった・・・(*_*;
ほんの少しのランチタイムですが
楽しい時間でしたよ♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
今日もコンビニおにぎりで
ランチです。
近所の公園の駐車場で
のんびりと?
争奪戦が繰り広げられました。。。
画伯はっち
食いしん坊です!
真っ赤な帽子が
可愛いです♪
巻き巻きが苦手なくせに
今日も納豆巻きを
買って来ました。
海苔巻きには
毎回のように苦戦しております。。。
それに加え
お嬢ちゃんが襲ってくるし(笑)
納豆巻きの次は
バームクーヘンです。
すごかった・・・(*_*;
ほんの少しのランチタイムですが
楽しい時間でしたよ♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
体調の方はどうかな?
車でのおにぎりの争奪戦❣️
隙あらば「パクっ」と画伯に全て食べられちゃいそう(≧ω≦。)プププ
レモンのママさんへ
おはようございます(^_-)-☆
ありがとうございます。
ぼちぼち復活かと・・・(*^^*)
はっちからパワーをもらったからね♪
お早うございます!
復活早っ!
ハッチに元気もらえましたか(笑)
いっぱい食べて体力つけて下さいね
謎の風邪が流行ってるので…
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
謎の風邪が・・・(*_*;
ですよね。。。
気を付けているんですけど。。。
はっちに元気をもらったので
復活しつつありますよ~
(*^^*)
こんばんは!
画伯はっちちゃんかわいい(´∀`*)
のり巻きを巻くのは難しいですよね(^o^;
スイーツにはっちちゃんは
目がないんですね(✷‿✷)
とてもかわいいです☆
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
可愛い画伯と一緒に
楽しんでいますよ~
スイーツ女子はっち
ギャングになっていました♪