コンビニおにぎり 公園の駐車場でランチ!

今日もコンビニおにぎりで

ランチです。

近所の公園の駐車場で

のんびりと?

争奪戦が繰り広げられました。。。

画伯はっち

食いしん坊です!

 

真っ赤な帽子が

可愛いです♪

 

巻き巻きが苦手なくせに

今日も納豆巻きを

買って来ました。

海苔巻きには

毎回のように苦戦しております。。。

 

それに加え

お嬢ちゃんが襲ってくるし(笑)

 

納豆巻きの次は

 

バームクーヘンです。

 

すごかった・・・(*_*;

 

ほんの少しのランチタイムですが

楽しい時間でしたよ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    体調の方はどうかな?
    車でのおにぎりの争奪戦❣️
    隙あらば「パクっ」と画伯に全て食べられちゃいそう(≧ω≦。)プププ

    1. レモンのママさんへ
      おはようございます(^_-)-☆

      ありがとうございます。
      ぼちぼち復活かと・・・(*^^*)
      はっちからパワーをもらったからね♪

  2. お早うございます!

    復活早っ!
    ハッチに元気もらえましたか(笑)

    いっぱい食べて体力つけて下さいね 
    謎の風邪が流行ってるので…

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      謎の風邪が・・・(*_*;
      ですよね。。。
      気を付けているんですけど。。。
      はっちに元気をもらったので
      復活しつつありますよ~
      (*^^*)

  3. こんばんは!

    画伯はっちちゃんかわいい(´∀`*)

    のり巻きを巻くのは難しいですよね(^o^;

    スイーツにはっちちゃんは
    目がないんですね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

    とてもかわいいです☆

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      可愛い画伯と一緒に
      楽しんでいますよ~
      スイーツ女子はっち
      ギャングになっていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)