ここんところ土日の出張が多い気がする。。。
毎日のように
遊んでいると思われがちな僕ですが
ちゃんとお仕事しております。
はい。
今日も焼きそばパンを抱きながら(笑)
一生懸命にお仕事してました。
危うくホラー写真になりそう(笑)
スタミナ温存!
それでいいんです(*^^*)
ではでは
またまた週末定期便へ
行ってきますね♪
お嬢ちゃんも一緒に
会社へ出勤していますが
出張の時はお留守番です。
今回の定期便も
横浜市です。
特に何事もなく・・・(*_*;
僕もホテルで大人しく
スタミナ温存です。
体調がいまいちだけど
崎陽軒のお弁当食べて
乗り切ります!
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~






*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
体調不良の中、出張ご苦労様です(❁´◡`❁)
パパさんの出張中は姫も自宅待機でスタミナ温存ね(〃^∇^)o彡☆♪
レモンのママさんへ
おはようございます。
ありがとうございます♪
仕事場のPC室が寒すぎて・・・(*_*;
もぉーーーーっ!って感じです。。。
今夜には帰れるから
モフモフします!
で、明日からまた・・・なんです。。。
とほほぉ。。。
お早うございます!
横浜と言えば崎陽軒なんですね(≧▽≦)
スタミナつけて早く元気になって下さい
冷えすぎは応えますよね(ب_ب)
彼女がお待ちですよ(。•̀ᴗ-)✧
ゴル人生万歳さんへ
ありがとうございます♪
はっちが待ってると思うと頑張れますよ(*^^*)
ここんところ崎陽軒ばっかり食べてる気もしますが
。。。
もうちょっと頑張りまーっす!
( ^^) _U~~
こんばんは!
パパさんお仕事お疲れ様です。◕‿◕。
体調に気をつけてくださいね(◍•ᴗ•◍)
ccさんへ
ありがとうございます♪
少し養生したいのですけど
また明日から・・・(*_*;
もうちょっと頑張りますね~
( ^^) _U~~