スタミナ温存です!

ここんところ土日の出張が多い気がする。。。

毎日のように

遊んでいると思われがちな僕ですが

ちゃんとお仕事しております。

はい。

今日も焼きそばパンを抱きながら(笑)

一生懸命にお仕事してました。

 

危うくホラー写真になりそう(笑)

 

スタミナ温存!

それでいいんです(*^^*)

 

ではでは

またまた週末定期便へ

行ってきますね♪

 

お嬢ちゃんも一緒に

会社へ出勤していますが

出張の時はお留守番です。

今回の定期便も

横浜市です。

特に何事もなく・・・(*_*;

僕もホテルで大人しく

スタミナ温存です。

 

体調がいまいちだけど

崎陽軒のお弁当食べて

乗り切ります!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. *゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
    体調不良の中、出張ご苦労様です(❁´◡`❁)
    パパさんの出張中は姫も自宅待機でスタミナ温存ね(〃^∇^)o彡☆♪

    1. レモンのママさんへ
      おはようございます。
      ありがとうございます♪
      仕事場のPC室が寒すぎて・・・(*_*;
      もぉーーーーっ!って感じです。。。
      今夜には帰れるから
      モフモフします!
      で、明日からまた・・・なんです。。。
      とほほぉ。。。

  2. お早うございます!

    横浜と言えば崎陽軒なんですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    スタミナつけて早く元気になって下さい  
    冷えすぎは応えますよね(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

    彼女がお待ちですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    1. ゴル人生万歳さんへ
      ありがとうございます♪

      はっちが待ってると思うと頑張れますよ(*^^*)
      ここんところ崎陽軒ばっかり食べてる気もしますが
      。。。
      もうちょっと頑張りまーっす!
      ( ^^) _U~~

  3. こんばんは!

    パパさんお仕事お疲れ様です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    体調に気をつけてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    1. ccさんへ
      ありがとうございます♪

      少し養生したいのですけど
      また明日から・・・(*_*;
      もうちょっと頑張りますね~
      ( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)