大きくなりすぎた頭のシコリ
痛くはないと思いますが
気にしたりしてます。
痒いのかな?
手でカイカイしたりするので
血が出てしまいます。
夜中に(僕が)トイレに行こうと
電気を点けてみると
!!!
顔面が真っ赤になってる!!!
顔面血だらけ・・・(*_*;
ビックリして焦ります。
プロレスラーの
「大仁田 厚さん」を思い出すくらい
・・・(*_*;
ずーっと
カイカイしてるわけじゃないけど
カイカイしてる時は
ライオンのエリカラです。
エリカラしてる時は
オヤツをあげています。
がんばってるもんね!
ピンポン玉くらいに大きくなった
頭のシコリは
恐らく悪性の腫瘍です。
でも
ハイシニアですから
進行も遅いです。
まだまだこれから!
大丈夫です!
床ずれも
頭のシコリも
体中にあるシコリも
すべて受け止めて
これからも一緒に過ごそうね♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~





こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
あらら、姫が大仁田厚さんになっちゃたら・・・
しかも夜中に、そりゃあもう大騒ぎよね(≧ω≦。)
エリカラ付けると憮然としたお顔してるけど掻いちゃだめよ姫o(≧∇≦)o
穏かに過ごせます様に*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
顔面が血だらけになってると
ビックリします。。。
プロレスラーみたいな顔になって、、、
焦りました。
カイカイしないように言ってるけど
これだけ大きなシコリが頭の上にあったら
そう思うと叱れないです。。。
穏やかに過ごして欲しいから
考えて工夫していますよ(*^^*)
お早うございます!
爆発 大変でしたね
でも痒いのは我慢できないΣ(ಠ_ಠ)
出血してたらびっくりですよね~
全て受け入れて… 穏やかに願うばかりです(。•̀ᴗ-)✧
ゴル人生万歳さんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
爆発・・・(*_*;
焦りますよ。。。
カイカイしてしまうのは仕方がないことなので
工夫して過ごしたいと思っています。
ありがとうございますね(*^^*)
こんにちは!
はっちちゃん大丈夫ですか?
痛かったですね(´;ω;`)
すこしでもよくなるといいです(ToT)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
大丈夫ですよ~
ビックリするくらい大きくなってしまった
頭のシコリ
仕方がない事だと思っています。
少しでも良くなればいいです。