顔面血だらけ・・・(*_*;

大きくなりすぎた頭のシコリ

痛くはないと思いますが

気にしたりしてます。

痒いのかな?

手でカイカイしたりするので

血が出てしまいます。

夜中に(僕が)トイレに行こうと

電気を点けてみると

!!!

顔面が真っ赤になってる!!!

顔面血だらけ・・・(*_*;

ビックリして焦ります。

プロレスラーの

「大仁田 厚さん」を思い出すくらい

・・・(*_*;

 

ずーっと

カイカイしてるわけじゃないけど

カイカイしてる時は

ライオンのエリカラです。

エリカラしてる時は

オヤツをあげています。

 

がんばってるもんね!

 

ピンポン玉くらいに大きくなった

頭のシコリは

恐らく悪性の腫瘍です。

でも

ハイシニアですから

進行も遅いです。

まだまだこれから!

大丈夫です!

 

床ずれも

頭のシコリも

体中にあるシコリも

すべて受け止めて

これからも一緒に過ごそうね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
    あらら、姫が大仁田厚さんになっちゃたら・・・
    しかも夜中に、そりゃあもう大騒ぎよね(≧ω≦。)
    エリカラ付けると憮然としたお顔してるけど掻いちゃだめよ姫o(≧∇≦)o
    穏かに過ごせます様に*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      顔面が血だらけになってると
      ビックリします。。。
      プロレスラーみたいな顔になって、、、
      焦りました。
      カイカイしないように言ってるけど
      これだけ大きなシコリが頭の上にあったら
      そう思うと叱れないです。。。
      穏やかに過ごして欲しいから
      考えて工夫していますよ(*^^*)

  2. お早うございます!

    爆発 大変でしたね

    でも痒いのは我慢できないΣ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)
    出血してたらびっくりですよね~

    全て受け入れて… 穏やかに願うばかりです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      爆発・・・(*_*;
      焦りますよ。。。
      カイカイしてしまうのは仕方がないことなので
      工夫して過ごしたいと思っています。
      ありがとうございますね(*^^*)

  3. こんにちは!

    はっちちゃん大丈夫ですか?

    痛かったですね(´;ω;`)

    すこしでもよくなるといいです(ToT)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      大丈夫ですよ~
      ビックリするくらい大きくなってしまった
      頭のシコリ
      仕方がない事だと思っています。
      少しでも良くなればいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)