我が家は平和です♪(三重県鈴鹿市より配信中!)

昨日から三重県の鈴鹿市まで

来ています。

いつもなら日帰りなんですけど

交通事情により

宿泊しなければならなく。。。

ですので、

日曜日の深夜しか

はっち充電できてないんです。。。

特に観光もしていないので

写真も少しだけですが

アップしちゃいます!

 

名物のトンテキを

食べたかったけど

トリテキにしました。

 

ホテルも鈴鹿サーキットっぽく

素敵なホテルでしたよ。

 

お巡りさんの

お世話にならないように

今夜帰宅です!

我が家の可愛いお巡りさん

爆睡中♪

 

まったくもって

取り締まる気もないそうです(笑)

 

我が家は平和です(*^^*)

 

今日には帰る事が出来そうです。

はっちも頑張ってるから

僕も頑張れる!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. お早うございます

    あぁ~疲れたって顔してますね
    取締なんて頭に有りませーんね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ゆっくりお休みして下さい(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    1. ゴル人生万歳さんへ

      ヘルメットなんか・・・って顔でした。
      可愛いからついついね♪
      今日の夜にやっと帰宅できそうです(*^^*)

  2. 出張ご苦労様です❣️
    姫も「だはぁ~」とポリスさんもお疲れかな( ^∇^)σ)≧∇≦)

    今日母の退院して初めての受診でした。
    もう病院とは縁が切れたけどなにぶん高齢者なので気を引き締めて行きたいと思ってます(≧ω≦。)

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      はっちも疲れたみたいです(笑)
      僕が不在の時は
      ずーっと寝ているそうです。
      今日の帰宅後は、思いっきりモフモフしたいです♪
      お互いに気をつけましょうね(*^^*)

  3. こんにちは!

    お仕事お疲れ様です☻

    かわいいお巡りさんです(´∀`*)

    パパさん無理せずに頑張ってください☆

    1. ccさんへ
      ありがとうございます♪
      ちょっと
      やけ・そ・・・(*_*;
      また週末になれば・・・です。
      無理しないように
      適当にですよね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)