HOKI COFFEE TERRACE 太田川店(帆季珈琲テラス)ランチ編♪

※現在はワンコ同伴がNGになってしまいました。

今日から9月になりました♪

まだまだ暑いので皆さん熱中症には用心してくださいね~

※僕はハゼ釣りに夢中になり過ぎて熱中症になりましたけど

・・・(*_*;

はっちカレンダーもめくってくださいね~

 

では、本日のブログになります。(^_-)-☆

またまた行ってきましたよ!

HOKI COFFEE TERRACE 太田川店(帆季珈琲テラス)さん

今回は、少し早めのランチでお邪魔いたしました。

案内されれば涼しい部屋の中なのですけど

待っている時間は外ですので、

 

日陰で順番待ちです。

待ち時間が長い場合は、涼しい車の中で待つようにします。

 

待ち時間は2分くらいかな?

すぐに席まで案内していただけました。

11時くらいでしたので

ランチできるのか微妙でしたが、

ランチメニューがいただけましたので

 

少し早いけど

ランチにしました。(^_-)-☆

 

HOKI COFFEE TERRACEさんには

ワンコ用のオヤツは置いておりませんので

持参しているジャーキーです。

 

ビールが飲みたかったけど

この日は我慢。。。。。。。。。。。。。。

 

僕が注文したのは

夏野菜たっぷり

やさしい辛さのタイカレーです。

 

サラダ付き!

そのサラダは、ドレッシング無しにしていただきました。

 

はっち母さんは

冷製パスタ付きのキッシュです。

お洒落なキッシュですね!

机の下にギャングが隠れておりましたけど・・・(;^ω^

 

君にはサラダがありますよ!

ベジタリアンはっち(笑)

 

ある程度すると

あきらめムードになり

机の下で大人しくなりますが

 

デザートが出てくると、

 

ギャングの本領発揮???

そんなところで本領発揮してほしくないのですけど、、、

 

ギャングになると怒られるので(笑)

じーーーっと見ていました。

 

食べることに関しては

ド根性・・・(*_*;

 

HOKI COFFEE TERRACEさん

お邪魔しました。

近所ですので、またお邪魔しますね!

 

楽しいランチ風景のお届けでした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村