やっぱり最後はフードギャング♪動画あります

新型コロナの影響で

未だに週に数回しか出勤しておりませんが、、、

会社帰りに少しだけ遠回りして公園へ散歩に行きました。

隣町の元浜公園です。

 

朝晩は涼しくなってきましたね!

すっかり秋の空にも見えてきます。

空たかし・・・なんて俳句を詠みたくなっちゃったりして

細川たかし

 

久しぶりの元浜公園

ぐるっと1周してみようね!

 

こんなのあったっけ???

鉄の街なので、鉄のオブジェがあるのは分かるけど

マラソンしている感じなのかな?

 

ここの周りには散歩している方々が大勢いらっしゃいました。

正直に申しますと、

このポーズをしているのも恥ずかしたっかです。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

モデルは君だけでいいね!

 

「水をテーマとした公園」の元浜公園ですので

小川が流れている感じにも見えます。

お水遊びまでは出来ませんので・・・(;^ω^

 

水のテラスには、

イベント広場と呼ばれる大きな屋根があるスペースがありますので

そこでパチリコしてみましたが

モデルが離れ過ぎました。。。

 

モデルチェンジ

 

イベント広場は、こんな感じです。

 

軽ーくですけど

ぐるっと1周したのかな???

大事な用事も済ませましたので、帰宅することに?

 

元浜公園からの帰り道には

大好きなケーキ屋さんの

アヴェニールさんがありますので(笑)

ちょっと寄り道です。

 

これは、はっち母さんの

桃のケーキです。

 

これは、はっち&僕の大好物の

フルーツロールケーキ

 

完全にロックオンしております。

こんな時に

「ハウス」と言っても

100%言うことは聞きませんので・・・(;^ω^

 

あまり甘いものはあげられないのですけど

 

少しだけならばと

甘やかせてしまっております。

 

ややギャングになっておりましたが、、、

仲良くロールケーキをいただきました。

ご馳走様です。(^^)/

お散歩記事なのかケーキの記事なのか

分からなくなっちゃいましたけど・・・(;^ω^

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村