ツンデレはっち、ツンの日の巻

皆さんご存知かと思いますが

我が家のお嬢ちゃんのツンデレっぷりには

頭を悩まされます・・・(;^ω^

お写真でも分かっちゃいますけど

この日は、ツンの日。

しかも、かなりのツンツンツン・・・(*_*;

 

動きません。。。

 

やって来たのは

南知多にあるラ・コーダさん

毎月お願いしている爪切りと肛門腺おしぼりの日、

いつも無理言ってお願いしているので

本当に感謝しております。

 

駐車場から入り口まで約10m

爪切りが苦手なのは分かるけど、

まったく歩こうとしないのです。。。

はっち母さん

しぶしぶ抱っこです(笑)

 

最初の少しだけスタッフさんのお手伝いも(甘)

 

その後は、スタッフさんにお願いして

数分間だけ(はっち)一人で頑張ってもらいます。

(近くにいると落ち着かなくなるので・・・(;^ω^)

 

外で待っている間に風景の写真とか撮っていました。

数分後に爪切り&肛門腺おしぼりを終え

綺麗になった子が出てきました。

綺麗なこの姿の写真を撮ろうとした瞬間

デジカメの電池が切れてしまいました。。。

ぎりぎり撮影できた

この1枚が最後の写真です。

 

はっちの電池切れも早いけど

デジカメの電池切れも早かった。。。

充電していなかったので反省です。

電池の充電って大事ですね・・・(;^ω^

そして、

帰宅後に可愛いお嬢ちゃんをツンツンしていたら

噛まれました。。。(-。-)y-゜゜゜

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村