悪性毛包上皮腫と診断されて10ヵ月経ちました。

悪性毛包上皮腫と診断されて10ヵ月経ちました。

もう大丈夫です。

切除したことにより

転移もしていないと確信しております。

引き続き定期健診は欠かせませんけど

少しは安心してきております。

みなさんのお陰、

ありがとうございました (^_-)-☆

この日も定期健診とサイトポイントの接種で

病院へ行ってきました。

 

相変わらず苦手な場所なので

後部座席で震えていました。

緊張しないように目隠ししていましたが

無駄ですね・・・(;^ω^

 

一緒に頑張ろう!

はっち

 

診察室に入っても

先生とは目を合わせようともしません・・・(;^ω^

先生は笑っていらっしゃるのですけど

どうも嫌いらしい・・・(*_*;

先生、ごめん。。。

 

体重も変わりなく

(・∀・)イイネ!!

 

定期健診は

まったく問題なし!

何度聞いても嬉しい言葉です。

来月も再来月も聞きたい言葉です。

 

サイトポイントのチックンも頑張って

これにて診察も終わりです。

頑張ったね!

 

ご褒美はカウンターにあるオヤツ(笑)

 

そして

一目散に車に向かって猛ダッシュ!!!

 

おちりあげてるわよ!

って、

聞こえて来そうです(笑)

 

帰りの車の中では

余裕の顔出しです (*^_^*)

 

いつもは病院へ行く前に散歩へ行って

大事な用事を済ませるのですけど

緊張からなのか???

出ませんでしたので

病院の帰りに近所の大池公園へ行きました。

速攻で出ました(笑)

さすがですね ( ^)o(^ )

マッハはっち

 

彼岸花も綺麗にさいていたけど

そろそろ終わる頃かな?

もう少し楽しみたいけどね (*^-^*)

 

では、

帰ったら大盛ご飯が待ってるよ(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村