のあ君とまろ君に元気をいただいてきました♪

いつになくリアルタイムで更新中・・・(;^ω^

今日の午前中の出来事です。

のあ君・まろ君と大仏公園でお散歩しました♪

 

少し気持ちが沈んでいたので

ご一緒していただいて

気持ちも軽くなったし、元気が出ました。

ありがとうございました♬

 

いっぱい写真も撮影してきましたし

動画撮影もしてきましたので

詳細は、後日にゆっくりとご報告させていただきますね~

 

お土産もいっぱいいただいちゃいました♪

ありがとうございます (^^♪

 

はっちの体の事も知っていらっしゃって

ワンコ用のサプライズのピザには、

思わず泣いてしまいそうな嬉しい内容の手紙も入っていました。

気持ちが沈んでいたのですけど、本当に救われますよ。

 

新しいメダカの生徒さんも

お譲りいただけましたので

メダカの学校を新規に設立しました。

さっそく、

はっち校長先生が観察していましたよ~

 

一緒の散歩風景や

お土産の事

メダカの学校など

写真や動画もいっぱい撮影してきているので

後日になりますけど

ご報告させてくださいね~(^_-)-☆

 

明日は、みなさんにご報告しなければならないことがあります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村