はんぶん女子会?ビスコNo.1を決めてみました♬(動画あり)

※本日2本目の記事のアップになりますよ~(^_-)-☆

二日酔いの朝に

熱いお茶と一緒に食べるビスコ

我が家の常備品です(汗)

昔ながらのビスコが定番ですが、

いろんな種類のビスコがあるんですね~

これで全てか分かりませんが

全種類コンプリート(笑)

 

香ばしアーモンド

発酵バター仕立て

焼きショコラ

ビスコ

4種類を買ってきました。

 

ちょっと食べ比べしてみました。

 

女子会みたいですね(笑)

 

どれが我が家のNo1になるのかな?

 

はっち、、、

近い・・・(*_*;

 

はっちは食べられないけど

 

女の子だから女子会には参加してね(笑)

 

全種類を食べてみましたので

結果発表です~(*^-^*)

 

あくまでも我が家の感想です。

我が家のNo1は

これ!

発酵バター仕立て

バターの風味が美味しさの秘密かな?

美味しかったです。

 

我が家のNo2は

これ!

香ばしアーモンドです。

ビールのつまみにもなりそうな感じが好きです。

 

そして、

我が家のNo3は???

決められません(笑)

昔ながらのビスコは二日酔いに効きますし

(僕の勝手な意見です)

焼きショコラは、

ウイスキーやハイボールに合いそうですし(笑)

両方ともNo3になりました。

 

どれもこれも

美味しかったです♪

グリコさん

よろしければビスコの広告ワンコ担当いたしますよ(笑)

 

はっち母さんのYouTube動画も観てね~( ^^) _U~~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村