世界をまたにかけるゴールデンレトリバー

いつものお店にやって来ました♪

はっちも大好きなお店

 

早くお店に入りたそうに

病院へ行った時と真逆なのが

笑えるけど

病院の先生が見たら・・・(;^ω^。

 

スタッフさんから

いっぱい試食をいただいて

ご満悦(*^-^*)

 

ついつい財布の紐が緩くなるよ

 

買い物を終えたら

 

ちゃこーるぐれい

【CHAL019便、アラスカへオーロラ観光🇺🇸】

アラスカへ行ってきました(笑)

 

まるで本当の景色みたいな

綺麗なオーロラ

 

被り物させたら

世界一似合うワンコだと思いますよ(笑)

可愛いです♪

 

帽子なしバージョンも撮影

 

楽しいアラスカ旅行気分でした♪

はっち

次は何処へ行こうかなぁ~(笑)

 

帰り際に写真を1枚いただけます。

いつも大切保管して

いつか1冊のアルバムを作ります。

それも楽しみなんです♪

ちゃこーるぐれいさん

いつもありがとう(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村