マナーパンツもお洒落に着こなしますよ♪

ある場所へ行く前に

南知多にある37cafe.37base

37カフェさんに行ってきました。

はっち同伴で

海を眺めながらカフェが楽しめる

素敵な場所です。

 

37カフェさん自慢の

ソフトクリームも食べましょう(^_-)-☆

 

いっぱい食べる~って、

申しております(笑)

 

映え映えスポットで

お写真撮影です。

お店の中は、

マナーパンツ着用が必須になりました。

以前までは、

マナーパンツ着用必須のお店は

積極的にはお邪魔しておりませんでしたが

考え方を変えました。

お店の方の迷惑にならないのであれば

マナーパンツも時には必要かと。

 

それでも

出来るだけパンツが見えないように

お洒落な感じでと

はっち母さんが

可愛い洋服を買ってくれたんです。

 

これでお店の中も入れますね♪

お洒落番長の降臨です(笑)

 

そんなお洒落な子と一緒に

海を眺めながら???

カフェタイム♪

 

ソフトクリームと

ホットコーヒーです♪

 

べろんちょ(笑)

 

雨が降り出しそうな天気ですが

楽しんじゃいます。

 

この後

試練が待っているから・・・(;^ω^

 

いっぱい甘やかせています。

 

この時期の知多半島の海は

とっても綺麗なんです。

魚が泳いでいるのまで

見ることが出来ます。

ほとんどボラですが・・・(;^ω^

 

ご馳走様でした!

美味しかったね♪

 

それでは

次の場所

試練の場所へ行きましょう。。。

 

37カフェさん

ありがとうございました(*^-^*)

 

この後、爪切りへ行きました。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村