WAN-WAさんから庭遊館さんへ

昨日の記事の続きですが、

WAN-WAさんで雪遊びを楽しんで

カフェで寛いています。

 

持参してきたコーヒーも美味しい♪

(WAN-WAさんでお湯をいただきました)

 

YAWARA!を読んだり

のんびりします。

一歩くん・・・(;^ω^

 

このお二人さんの関係は

微笑ましいと申しますか

おもしろい関係なんです(*^-^*)

 

心も体も

あたたまりました♪

 

WAN-WAさん

ありがとうございました。

また必ずお邪魔しますね(^_-)-☆

 

帰り道、

道の駅ななもり清見に立ち寄りました。

 

以前お邪魔した時には

冬季休業と書いてあったけど

 

やっとった♪

 

いろいろと買い込んで

移動します。

 

岐阜県各務原市にある

バナナジュース専門店

のみものやさんです。

 

久しぶりに来ることが出来ました。

バナナジュースを2個注文して

はっち母さんの所に戻ると

 

モフモフされていました(笑)

ちょうどお店の方がいらっしゃって

可愛がってくださりました。

ありがとうございますね♪

 

では、

バナナジュースを取りに行きますから

待っててね♪

 

バナナジュースです!

カップのイラストが

嬉しい!

 

画伯!!!

腕をあげたな(*^-^*)

 

では、

美味しいバナナジュースを飲みながら

あの場所へ行きましょう♪

 

どう頑張っても

飲めないと思うよ(笑)

 

美味しいバナナジュースです♪

アル君&サクラちゃんパパさん(庭遊館さん)も

応援してるお店で

テイクアウトのみのバナナジュース専門店です♪

住所:岐阜県各務原市那加桜町1-13-1

サンオレンジビル2階

のみものや

 

そして、

庭遊館さんにお邪魔しました。

 

アル君とサクラちゃんに

癒されました( ^^) _U~~

 

我が家のお嬢ちゃん

オヤツが入っている場所を知っているから

 

お恥ずかしい・・・(;^ω^。

 

たっぷりオヤツをいただいて

ご機嫌でした。

庭遊館さん

ありがとうございました( ^^) _U~~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村