せっかちな僕(YouTube動画あり)

今日はハートのマークの洋服で

夕方のお散歩です♪

可愛い

 

この季節になると

毎年楽しみな事があります。

それを見学に来ました。

 

駐車場に車を停めている瞬間に

嫌な予感がしましたが・・・(*_*;

 

とりあえず

散歩を楽しもうね♪

 

ここは河津桜が綺麗に咲く場所

でも・・・

早すぎた。。。

まだ蕾です

 

せっかちな僕

何の情報も入れないで

ぼちぼち咲いている頃かな?

なんて勝手に思っていましたが

来るのが早すぎました。。。

 

河津桜は次回のお楽しみ!

なんて思っていたら

なんと!

咲いている木がありました!

いっぱいある河津桜の木

その中で1本だけ!!!

なんか嬉しかったです♪

 

また満開になる頃に

連れて来たいと思います。

 

◆ ◆ ◆ 可愛いお便り ◆ ◆ ◆

可愛いお友達の

お誕生日♪

素敵な写真が届きました( ^^) _U~~

ハッピーバースデー♪

のあ君

もうすぐハッピーバースデー(笑)

まろ君

 

やるね~

のあ君(*^-^*)

イタズラっ子ほど

可愛いもんです(笑)

 

可愛いお写真

ありがとうございました( ^^) _U~~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村