オステリア ビアンケッティ

師崎の聖崎公園から徒歩で行ける場所

(愛知県知多郡南知多町大井南側)

イタリアンが楽しめる

オステリア ビアンケッティさんへ

行きました。

テラス席はワンコOKです♪

お店の前の駐車場は

軽自動車が停められるくらいの

スペースですが

端っこ1台だけ

僕の車でも停められます。

お店の近くに第二駐車場もあります。

 

なんとか停められました♪

 

店内を通り抜けて

2階にあるテラス席に

案内していただきました。

大型ワンコでも

のんびりと出来るくらい

ゆったりとしたスペースで

快適です!

 

本日のおすすめ

知多半島の魚介類が

たっぷり!

どれもこれも美味しそう!!!

やばし(笑)

 

悩んで悩んで(笑)

悩んだ結果

④の

名物!!魚介たっぷりペスカトーレ

それと

ビアケッティのピザにしました。

前菜のサラダから

 

真冬みたいに寒かった日

外のテラスで飲んだ

ノンアルは

キンキンに冷えていました(笑)

五臓六腑まで

おキンキン!!!

 

篠島のシラスたっぷりの

ピザ

激ウマ!

生ビール飲みたくなっちゃった(笑)

 

大きめで太いシラスは

食べた時に少し小骨の感触もあって

大好物!

 

はっちは、ピザの端っこ

味が無い部分を食べて

喜んでくれました。

 

名物!!魚介たっぷりペスカトーレの

パスタも

アサリやエビ

イカなどの魚介類が

てんこもり!

出汁が出まくっていて

激ウマ!

お勧めです!

ただ寒かったので

途中からお写真撮る余裕も無く

・・・(*_*;

 

ご馳走様でした。

テラス席の目の前は

そして、

桜の木がありました。

桜が満開になったら

昼間っからビール飲んで

花見が出来そうです。

お店を予約して

再訪問したいと思います。

 

お店のスタッフさんも

ワンコが好きな方ばかりで

本当に素敵なお店だと思いました。

 

オステリア ビアンケッティ

みなさんも是非!

 

住所:愛知県知多郡南知多町大井南側

大井漁港から歩いても行けます♪

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村