お花見には缶ビールでしょ♪

焼き芋を食べてご機嫌なお嬢ちゃん♪

このまま散歩して

帰宅しようかと思いましたが

そこに・・・(;^ω^

 

たこ焼き屋さんがあったので

ついつい・・・(;^ω^

 

そこに缶ビールが売っていたので

ついつい・・・(*_*;

 

業務連絡です。

午後のお仕事は

休みまーっす(笑)

 

キンキンに冷えた

スーパードライ

大好物!

真っ昼間から

飲んじゃいました(笑)

 

たこ焼きも

醤油味で

まいうー!

 

3本くらい飲みたいけど

周りの方々の目もありますから

・・・(;^ω^

ちびちび飲みました(笑)

 

ひゅ~

最高の瞬間です♪

お花見って最高!

 

てってれ~(^_-)-☆

 

缶ビールを飲んでいる時に

NHKの方が取材撮影されていました。

飲んだくれている僕が

映っていない事を祈っております(汗)

 

たこ焼き食べたら

余計にお腹が空いてしまった。

・・・(;^ω^

応援しているお店

「からあげごっち」さんも出店されているので

唐揚げをテイクアウト

家で続きの飲み会を(笑)

 

梅形のチュロスも購入しました。

 

梅の花弁の形かと思いきや

梅の文字の形!!!

笑えます(笑)

 

梅の季節は

まだまだ続きますから

 

また一緒に来たいと思います。

 

楽しかったね!

はっち♪

僕は帰宅後に

唐揚げでプシュッと続きを楽しみます♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村