はっちの体

はっちの体の事の

経過報告の記事になります。

再診で病院へ行きました。

今まで何度も脂肪腫が破裂して

経験しているから

心配していないと書くと

嘘になりますけど

「大丈夫!」

そう自分に言い聞かせています。

 

破裂してしまった脂肪腫も

お薬で落ち着いている感じで

順調な回復です。

 

本人は

いつもの病院ですから

心臓はバクバク・・・(*_*;

 

充血していた右目は

引き続き目薬ですけど

ほぼほぼ完治。

背中の脂肪腫も

順調に回復しています。

抗生物質を数日間飲み続けますが

傷口が塞がれば大丈夫そうです。

あと少し

がんばれ!

はっち!

 

苦手な病院も

頑張ってくれましたので

 

ソイミルクを飲みに行きました。

 

スターバックスの

ソイミルクが

大好物ですからね(*^-^*)

 

ご褒美

その2

この日のために準備してあった

オヤツです(^_-)-☆

 

僕達も

ついでに(笑)

 

心配事は尽きませんが

これからも

はっち最優先で、生活を続けます。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村