ジョイ家へ♪(YouTube動画あり)

ジョイ家へ♪

お友達と言っては失礼ですが

ジョイ君のお家へお邪魔して来ました。

皆さんに会う前に

こっそり食事を済ませ・・・(;^ω^)

 

ジョイ家にお邪魔しました。

お出迎えありがとう♪

 

りむる君と

るかちゃんも一緒ですので

ちょっと安心。

僕達だけだと緊張しちゃうよ(*^-^*)

 

我が家と同じ

ソファーに

どぉーーん!

陣取っていました・・・(*_*;

 

ジョイ君は

はっちの車椅子が

気になっていたのかな???

クンクンしていました(笑)

 

わしゃわしゃで

楽しいね(*^-^*)

 

はっちも刺激を受けて

喜んで

吠えていました・・・(汗)

 

アキラさんの作ってくださった

ケイちゃんも

るかちゃんの

イチゴも美味しかった~

 

ジョイ君とソファーに乗って

仲良くしている感じですけど

 

思いっきり吠えとった・・・(*_*;

ごめん。。。

 

カメさんも

片付けしてくださって

ありがとうございました。

 

みんなで公園へ行って

ワイワイ遊んで

 

少しだけ川で

パシャパシャできて

 

とっても楽しい1日になりました。

 

ジョイ家の皆さん

感謝申し上げます。

そして、

カメさん

はっちのお話で

涙してくださり

とても嬉しかったです。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村