介護用のハーネス

わが社の

でこぴん(はっち)

こんな感じでお仕事しています。

※茶番です・・・(*_*;

 

割り込み記事にありますが

昨日の事、

僕が出張に行くので

いろいろ心配になります。

はっち母さんが頑張って

トイレに連れて行ってくれるのですけど

僕みたいに抱っこは出来ないので

試行錯誤しています。

そこで、

またまた新しいハーネスを

購入しました。

 

取っ手がたくさん付いていて

上半身だけのハーネスです。

 

こんな感じで

とても持ちやすいです。

 

これで一安心とは言えませんが

どうしても出張だけは

行かなければならないので

・・・(*_*;

はっち母さんに頑張ってもらっています。

 

大人しく留守番しててね♪

はっち

 

すると

はっち母さんから

昨夜に写真と動画が届きました。

一緒にお散歩を楽しんでいるみたいで

一安心♪

 

僕が心配し過ぎなのかもしれないけど

はっちは強い子です。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村