膀胱炎。。。

◆少し前の日の事です◆

病院に到着しました。

あまり常連にはなりたくないのですけど

ここんところ来る回数が

多い気もしています。

 

写真では分からないけど

ガタガタ震えていました。

可哀想ですが

仕方がありません。。。

 

先日に膀胱炎になった時と

同じ症状でしたので

診察前から膀胱炎かな?

そう思って来ています。

 

尿検査していただきました。

結果は、やはり膀胱炎。

小まめにトイレに連れて行ったりして

注意していたのですけど

膀胱炎になってしまいました。

 

抗生剤の注射と

お薬で治します。

時間の経過とともに

治ると思いますが

繰り返し膀胱炎になったら

抗生物質が効かなくなる可能性もあるとの事、

なにを気をつければいいのか?

悩む日々が続きそうです。

とりあえず

お薬飲んで完治を目指します。

 

待合室のご褒美は

 

車の中で

いただきます♪

 

しっかりご飯を食べて

 

しっかり休憩

 

お薬飲んで

頑張ろうね♪

はっち

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村