クルミッ子とHACHIBISU

週末の金曜日の事です。

午後から定期便出発なので

午前中は一緒に出勤できました。

寝ぼけていたけどね・・・(*_*;

 

事務所に到着したら

朝ご飯です。

室内用の車椅子に乗せた途端

 

ご飯の所に向かって

猪突猛進!!!

イノシシか???

(笑)

 

しっかり食べてくれました。

食欲がある事が

安心材料です♪

 

食後は歯磨き♪

カリカリフードから

柔らかいフードにしたので

歯が汚れてしまいます。

仕方がないね。。。

 

そして、

お仕事(お昼寝)して

 

お昼になったので

帰ります。

 

僕が不在になるので

午後は休みにして

家で過ごしてもらっています。

その方が安心ですからね♪

 

ぼちぼち

僕も出発しなければ。。。

点数稼ぎをしたら

 

週末定期便へ。。。

 

今回の定期便も

関東方面です。

海老名SAで欲しい物を

 

すごいタイミングで

業者さんが棚に並べていました!

 

コメントで

教えていただいた

クルミッ子

買うことが出来ました!

はっち母さんへのお土産です。

 

それと

はっち用もありました!!!

今回は、この2種類

クルミッ子とHACHIBISU

 

帰るのが楽しみです(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村