北の大地から (^_-)-☆

今回の定期便は、久しぶりに北海道!

先代犬のリップ&はっちの生まれ故郷です。(^^♪

一緒に連れて来たいけど

お仕事なので・・・(;^ω^

 

思い出話になりますが

我が家に「はっち」が来てくれてから

僕の人生が大きく変わりました。

(少し大袈裟ですけど・・・(;^ω^)

 

ブログの存在を知り

手探り状態ですけど、ブログを始めて

いろんな方々とお友達になることが出来ました。

お友達が少ない僕、

仲間が出来て本当に嬉しいです。

 

あたたかいコメントもくださったりと

毎日みなさんに励まされております。

 

ブログもなんとか続いておりますけど(汗)

凝り性なところもあり・・・(;^ω^

そんな話、誰も聞いていませんね(汗)

きっと自宅でアクビしていると思います(笑)

 

そんな北海道の定期便

到着日に空港でラーメンを食べようと思ったけど

大混雑・・・(*_*;

大好物の旭川ラーメン(梅光軒)食べそこないました。。。

帰りに食べれたらいいな~

 

北海道の当麻町(はっちの生まれ故郷)へ行きたいけど

 

ここです。

ここも楽しい場所(笑)

 

そして、ホテルは白老にある

虎杖浜温泉!

温泉に入って

お肌が

ちゅるちゅる~

ちゅるちゅる~

ちゅるちゅる~

 

温泉から出て

ワンコお友達へのお土産を買いに行きました。

タラコが有名とお聞きしているので

タラコを買うのが楽しみだったのですけど

ことごとく・・・(*_*

夕方5時にはお店が閉まってしまうようで、、、、

かなり歩きましたが。。。。

残念。。。

次に来た時に買おうと思います。

 

昨晩の飲み会では、

日本酒とホッキが美味しかったです!(*^-^*)

 

そして、

一人寂しく仕事していると

はっち母さんから写真がメールで届きました。

お昼寝

癒しの写真です(笑い)

 

はっち、お留守番ヨロシク!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村