私の名前は「きゅ~」です。

自分の名前を呼ばれないことを祈っております。

 

いつになく僕に寄り添って

 

名前が呼ばれないことを信じております。

 

今「はっち」って

呼ばれた?

 

まだ呼ばれておりませんが

君が呼ばれるのは時間の問題ですので、、、

 

「はっち」さーん!

呼ばれました・・・(;^ω^

私の名前は「きゅ~」ですって

無視していましたが

「8 の はっち」です。

「9 の きゅー」ではございませんので、、、(笑)

 

こうなりました。。。

足の裏が赤くなってしまったので

診察していただくのと、

爪切り&肛門腺おしぼり

 

足の裏の細菌の検査中は

この世の終わりみたいな顔して待機です。。。

 

検査結果、さほど大したことではなく

お薬飲んで経過観察になりました。

これ以上ひどくなったら

エリザベスカラーになっちゃうので

気を付けて見守るようにしたいと思います。

 

診察後は、そそくさと車に乗り込んで

 

不思議と笑顔(笑)

 

家に帰って

ご飯が食べられる喜びをかみしめて

 

後部座席で絶好調でした!

 

大きなお薬だったので

鹿肉の中に混ぜてあげました。

 

早く治りますように (^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村